~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

入替自粛前の導入機種?

皆様、お晩です。


昨日も今日も雨で、私に何をしろってことですか(  ̄っ ̄)


そんな私は本日、前世を診断してみました。。。

結果はいかに・・・


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓




『善人度80%、悪人度20%、 ・・・・人の身体をむしばむ病と

相対し、自らの持てる知識と技術を駆使して、尊き命のともしび

を守ろうとする「治す者」、それがあんたの前世のようだね。
くくっ・・・カッコいいじゃないか、あたしゃ思わずホレちまいそうだ

よ。 命の儚さを知り、陰を背負いながらも前向きに取り組む姿勢

は、今のあんたも見習うべきじゃないかい?

今世のあんたは「命」、大切にしてるかい?くっくっくっくっ・・・。』


良いのか悪いのか・・・

「前世診断」  ← 皆様も一度お試しあれ♪♪




さて豚、標記の件といきましょう。

この自粛により、各メーカーもアタフタアタフタ。。。


パチンコでは、5月予定だった三○の「CRパトラッシュ2」を急遽4

末へ前倒しとなり、そして5月末に京○の「CR必殺仕事人」。 京○、

若干焦ったか!? いかに、三○を目の敵にしているのが分かる。


スロットでは、山○とパイ○ニアが業務提携した「リッジレーサー」

5月中旬、それと同時期に三○の「パワフルアドベンチャー」、あと何

かありましたっけ・・・^^;


上記のスペックは未だ不明となっており、詳細分かり次第アップし

ていきますm(_ _ )m




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  





LINEで送る

関連記事



  1. 先程、ペタした者です。


    えー(°д°;)

    仕事人とパトラッシュがまた出るんですか?

    驚き( ̄▽ ̄;)


    同時期にスロットの新規準機?が出るそうですが?


    スロットでは、アルゼ系のアレックスが気になってます。かなり難易度高い技術介入機みたいですが…



  2. 個人的には○楽は嫌いです。勝手な言い分かも知れませんが、ホールやお客様に優しくないです。台の造りが悪くて、いらない玉飛びのトラブルや上皿手前での玉詰まり等、下皿があればある程度は防げる事なのに筐体にカッコばかりつけて打ち手にとっては遊技しづらいと思います。最近調子に乗ってる感もありますし、もっとまごころをもって開発をしていただきたいです。あくまでもホール様、又、そこに来るお客様あってのメーカーだと思うのでむしろ私達はだいじな顧客なのでは?我が社の幹部の話だと、台の不具合等の苦情は一切受け付けてもらえないと言うのですがそれは本当なんでしょうか?だとしたら単なる怠慢であり、後に痛い目みるのはメーカー様なのでは?

    話しは代わりますが、○洋で寿司源出ますが、また新しい得意の海シリーズでも出すんでしょうか?海以外はカス台しかないのにハイパーでズルスベリしているので瀬戸際に感じるのですが?源買えば海優先的みたいな…。源さんは昔のスペックが良くて売れただけの話で、決して台が面白いわけではないと思います。
    ちなみに○共は個人的に好きです。どんな筐体になろうと昔から変わらないあのPカセットが堪りません。
    以上、長文申し訳ありませんでした。

    • 匿名
    • 2008年 3月 21日



    仕事人3の甘デジタイプだと思います。



  3. 三○と京○のつぶし合いは一生続くんでしょうか┓( ̄∇ ̄;)┏

    • Jun
    • 2008年 3月 21日



    次回の海は『ハイパー海物語in地中海』ですか!?(笑)

    • クライフ
    • 2008年 3月 23日



    仕事人の甘デジって枠は以前の仕事人の枠なんでしょうか?それともライダー以降の枠何でしょうか?ご存知の方いらしたら教えて下さいまし。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ