入替自粛は無し

ブログ

皆様、こんばんは。

 

すでに先週、話が浮上しておりましたね。。。

 

■2021年1月末までの旧規則機の入替台数は約275万台

 

全日遊連の阿部恭久理事長は1月17日の全国理事会後の記者会見で、2021年1月末までに入れ替えが必要な旧規則機の台数について、約275万台に上ると説明した。

 

阿部理事長は、「来年の1月末までにパチンコでは約160万台、パチスロでは110万台から115万台くらいを入れ替えなければならない。あと13ヵ月という期間を考えると、月間平均20万台以上の入れ替えが必要になる」と現状を指摘。さらに設置確認などの販社の作業や東京オリンピック・パラリンピックによる警察行政の負担等が想定されることから、日工組や日電協に対し、計画的に入れ替えが進められるよう準備してほしい旨を要請したと述べた。

 

東京オリンピック・パラリンピックの期間中の入替えについては、「警視庁に問い合わせたところ、各所轄警察署と各組合で連携してください、ということだった」と述べ、入替自粛については各県、あるいは地区組合単位で調整することになるとの認識を示した。

 

by グリーンべると

 

メーカーもホールも自粛有りと無しでスケジュールは組んでいたと思うけど、今回の発表で無しの方向へシフトしそうだ。

 

何も無ければ前向きに自粛って方向もあったのかもしれないけど、今年は今までとは違う。 認定機の撤去が順次やってくる。 自粛をしようものなら事前に撤去しなくてはならない(まぁ直前まで使用して稼働停止にする店舗もあるだろうけどw

 

「各県、組合単位」とか止めてくれw 本音を言えば東京は自粛しなくて大丈夫なのか???

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP