~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、こんにちは。

 

今回は先行導入したんだぁ・・・完全にノーマークだった。。。

 

■『新鬼武者 超・蒼剣』をフィールドテスト導入

 

京楽産業.は11月9日、京楽直営の《サンシャインKYORAKU》全5店で、オッケー.製パチンコ新機種『ぱちんこ新鬼武者 超・蒼剣』をフィールドテスト導入した。

 

c2f27b26

 

《サンシャインKYORAKU栄》では4円に17台、1円に3台の計20台を導入。開店前には約60名のファンが列をつくり、開店を迎えると一目散に同機のコーナーへ。すぐさま満台となり、新基準機ながらSUPER小当たりRUSH搭載の超・蒼剣スペックによる出玉の波を体感した。

 

一方、4円に20台を導入した《サンシャインKYORAKU平針》も満台稼動で、立ち見客も次々とあらわれるなど、同機の注目の高さを証明していた。

 

新基準機初のミドルスペックで業界内外から高い注目が注がれていた同機。フィールドテスト導入の出だしは好調となった。同機の全国導入は11月19日より開始される。

 

by グリーンべると

 

地元の方々、その後の稼働は如何でしょうか!?

 

新基準機が適合するには小当りラッシュがマッチするようで。 今後もこのタイプは増えてきそう。

 

あとはユーザーのニーズかな!

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

デザイン定期便

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ