~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

モンハンデータ

皆様、こんにちは。

一部ですが販社が集計したものを入手しましたので送付しておきます。
ご確認いただければと思います^^

$常時山本


発表出率の差異の要因として挙げているのは、通常時だけではなくボーナス中やART中においての特殊小役の取りこぼしによるもの。

それと、6つのモード構成故にどの設定においても波が大きく短日での出率収束とはならず数日にかけて設定の特徴を示す状況がみられる。



とのこと。。。



LINEで送る

関連記事



  1. こんばんは
    新台にしては、やはり
    初期稼働良くないですね

    台数多いですし
    妥当なラインなのかも
    しれませんね

    ただ、私の周りのホールをみると
    INは、14000くらいですよ
    平日は、10000切っているかも
    しれません。

    思いのほか、辛くなさそうなので
    今度、打って見ます

    貴重なデータ
    ありがとうございました



  2. おはようございます(^-^ゞ
    自分は打てません

    ってか打つ気にならないな~

    出なくても打つ人が居るのも現状ですがね(°Д°)



  3. エヴァも不調ですし、中途半端なタイアップで大ヒットなんて絶対無い時代に入ったと思います。
    それに、モンハンみたいに若いコンテンツでは40~上の世代にはまったく受けないと思います。

    デビルメイクライかバイオハザードでART機を作った方がHITしたと思います。



  4. >まさ8さん

    そうですよね~。

    僕みたいなおっさんなんか、モンハンの存在自体知りませんでしたから。
    (笑)(^O^)

    自ずと、若者しか打たないでしょうね~。

    まあ、コインがいっぱい出るなら、演出は関係ないですけど・・・・・・・



  5. 日曜日にモンハンみたら昼なのにチラホラ空台がありましたね、総じて出てないって感じでしたね、



  6. 昨日、モンハンを知るために、初打ちしてきました。

    朝一から、夕方過ぎまで、打ちましたが、40台も導入する理由が最後までわかりませんでした。
    (笑)ART中は結構
    ビックも絡みますから白熱しますが、通常画面の時は、ひたすら歩いてるだけですから、860。680のハマリ喰らった時なんか、死ぬほど退屈でしたね~。
    (・∀・)

    鉄拳の通常は、コミカルありのバトルありで、変化がありますから意外に退屈しませんが・・・・・・



  7. マイホの例だと、
    鬼武者は、
    5台 10台 20台と
    増台して導入しましたが、モンハンを
    何故一撃で40台導入したか判らないですわ。

    ( ̄▽ ̄)

    中古で鬼武者集めて40台導入したほうが安上がりで、ええんとちゃいますかね~。
    (笑)



  8. >やんちゃパチンコ店長さん

    好き嫌いが分かれそうな機種のようです^^



  9. >あゆさん

    そうかもしれませんね。

    人が群がっている場所に人が流れる、自然の摂理かもしれませんね。



  10. >まさ8さん

    デビルメイやバイオもそのうち出てくるのでしょうね^^



  11. >ばぶばぶさん

    すでに飽和状態ですね^^;



  12. >鰐蜥蜴さん

    クオリティー重視なので、作り込みにも限界があったのだと思います。



  13. >鰐蜥蜴さん

    鬼武者40台ですか^^;それはそれでキツイと思います^^;



  14. >常時山本さん

    こんにちは。

    けど、中身の性能は異なると思いますが、モンハンに思い入れのない自分なんかは、感覚的には、鬼武者打ってる感覚でしたから。(笑)

    コインが出たら、打ってる奴らは、モンハンも鬼武者も、見分けつかんのとちゃいますかね~。
    (^O^)(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ