~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

ダイナム月内上場か!?

皆様、こんにちは。

本日はどのようなニュースが入るのか興味ありましたので、まず「グリーンべると」からは。。。

ダイナムジャパンホールディングスが香港証券取引所に上場する方針を固めたと7月7日付朝日新聞電子版が報じた。7月9日から正式な手続きに入って投資家を募り、月内の上場を目指すとしている。実現すればパチンコホール企業の上場は国内外を通じて史上初。資金調達額は日本円で二百数十億円に達するという。

パチンコホール企業の上場をめぐっては05年12月にピーアークが国内のジャスダック証券取引所に上場申請したが、換金がネックとなり、認められなかった経緯がある。

報道によると「香港市場ではカジノ運営会社が上場しており、パチンコ業界の上場も認められやすいとみられる」と伝える一方、「パチンコが国内で違法と判断されて経営見直しを迫られれば、投資家が不利益を被る可能性もある」と指摘している。



なかなか予定通りにはいかないですよね^^;



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. もともと、株式上場の目的は資金調達なので、客からの貸し玉料金や金融機関からの借入金だけでは維持できないほど業界が肥大化ことを、問題視しないといけないでしょうね!?



  2. かたや、40億の所得隠しをしているガイアもあるし…



  3. ガイア所得隠し 夕刊に載ってました。



  4. ガイアの脱税は全国ニュースですね…これは上位大手のホールに対しての見せしめなんですかね?ハンの節税?スキームが問題になったけどあれはどうなったのかな?けどお客に企業コンプライアンス遵守とか言ってもね~この問題は一企業の問題で終わるのかな?組合とかは対応しないんですか常時さん?ダイナムの上場のタイミングと今回の脱税の指摘。何か関係あるのかな?



  5. 消費税増税の代わりにエコカー減税や住宅エコポイント全廃止。
    新車や新築買えるやつに減税してどーする。買えるやつには課税しろ。
    どーせいまのままじゃどーにもならんのだから、思いきっていけ。
    それとパチ屋と宗教にも課税。公務員の給料も民間企業並みに、ボーナスとかもちろん無し。
    生活保護を現品支給にする。あと、独身者と子持ちの納税額を同等に。同じ会社で同じ仕事して、独身者から多くとるのは納得いかない。
    子供作ったのは自分達のせいでしょ?快楽の裏側はきついもの、人生楽ありゃ苦もある。
    母子家庭の医療負担0をなくし、1割でも負担させる。ジジババの病院通勤の抑制、なんでも病院に行かせない。
    節税と言う名の脱税の禁止、国会議員数削減、あと給料減額。今のご時世、国会議員といえど貰いすぎ。
    在日特権や免税はすべて廃止。ドンキの免税も廃止。これで、消費税は5%のまま、所得税を5%アップさせ、贅沢品には20%課税。
    車、ブランドバッグ等の外国製品には今の倍課税。吉田カバンは減税。


    概ね賛成ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 10220昨日の閲覧数:
  • 147912月別閲覧数:
  • 33現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ