~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

「金スロ」摘発

皆様、こんにちは。

以前アップしました「金スロ」ですが、やはり摘発ですね^^;

自動販売機を装った改造スロット機「金スロ」を使ってスロット店を無許可営業したとして、警視庁保安課と福岡県警の合同捜査本部は風営法違反(無許可営業)容疑で、福岡市城南区松山、無職、豊島晴次容疑者(65)ら6人を逮捕、金スロ店の運営会社と従業員4人を書類送検した。

同課によると、金スロはメダルの代わりに金箔の貼られたカードを使用するように改造されたスロット機で、摘発は全国で初めて。豊島容疑者は「金スロ」の発案者とされるが、容疑については「金スロを全国に広めようと思った。無許可営業には当たらない」などと否認しているという。

豊島容疑者らはギャンブル性が高く風営法で禁止された機種を金スロに改造。「金スロは金箔カードの自動販売機で、スロットには当たらない」などと宣伝して10都道府県に出店し、東京・新宿店では年間4億円を売り上げていたという。

by 産経ニュース



やっぱり泳がしておいて捕まえるといった感じでしょうか。 億円も売上が上がるものなんですね・・・w



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 今のスロットもギャンブル性高い。やっぱり金スロはアウトだったんですね~当たり前ですか( ; ゜Д゜)



  2. 摘発は当然でしょうね。むしろ、まだ野放しだったのかと。三点方式と同じ、屁理屈ですやん!ただの。しかし、4号機のギャンブル性が高いとは??これいかに??今の遊べない事故まち5号機に比べりゃ…。

    ゴッドか?ゴッドのことか!?確かにありゃ、スロットじゃなかったw
    軍資金1万円で10万円+αのあたりくじを引く機械でしたやん。あんなん打ちつづけたら破産するし、頭おかしくなる。

    金スロ、どういう機種構成だったんでしょうね?



  3. 1月になって歌舞伎町の金スロなくなっていたのに気づきましたが・・・終了ですか。

    まぁ、放置できない件でしたから当然ですね。

    外から見た感じ機種は4号機のレトロゲーセンみたいな感じでした。



  4. ギャンブル性の『低い』(笑)現行5号機で営業したら?

    一応スロ店じゃないなら24時間営業とか可能やし。

    スロ自体がアウトなら致し方ないがf^_^;



  5. 現状僕の住んでる近辺、横浜や川崎では金スロが増殖中らしいのですが、、、どーなるんでしょうかね。。。



  6. >伝説のみどりさん

    時間の問題だと思います。。。



  7. >めるしぃさん

    5号機だとしたらユーザーが行くかどうかって部分ですかね^^;



  8. >石橋 渡さん

    1月に無くなっていたんですね^^;



  9. >かっちゃん。さん

    所謂、その手の機種ですね。

    4号機の吉宗・北斗・ミリゴなどなど・・・w

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 9143昨日の閲覧数:
  • 206842月別閲覧数:
  • 46現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ