お盆稼働状況

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、かなり暑かったです(;´▽`A“

朝から汗を抜いたのに、歩いただけでタラーッ♪タラーッ♪と。。。

捨丸かよ。(;°皿°)

さてさて、標記の件です。

今年は、暦が良過ぎて大型連休をとる人が多いという。 国内にいる

人も甲子園や、オリンピックなどで引きが早いのなんのって。。。

今年のお盆は最低です。 実に平日に毛が生えた程度です。

ただ、集客が出来ている地域もある。 やはり地域性と言うべきだ

ろうか!?

いや、それで済ましてしまって良いのか!?

すべては因果関係があって、集客できているお店には集客できている

何らかの要因があるというもの。 これを分析できる能力がなくては、

いつまでたっても他店を追随できず客数シェアを上げる事が出来ない。

日々、子供のように「なんで?なんで?」を繰り返す事をオススメしたい。

なんで稼働が良かったのか?

競合店はどうだ?

何故、うちだけ増えている?

ゴト師がいっぱいいるから!! ガーン(((( ;°Д°))))

てな具合に、日々検証することが客数を増やす地道で、お金の掛から

ない努力です。 これを当り前にやっている店長さんのお店は強いです。


皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. おそらくレジャー白書2008の事にも触れるでしょうが、売上が4、5兆円も落ちてりゃホールもガラガラでしょうに…。
    いや、来年はもっと厳しいかな…

    • 2008.08.15 11:54pm

    利益率高い店ばかりで客も愛想尽きてきてるんでしょう

    • 害悪幹部
    • 2008.08.16 12:25am

    うちは連日稼働率が良く、IN玉50000IN枚21000と絶好調です。
    回りの他店舗は不調のようです。
    ただ台数600台の比較的少店舗なのでかなり遊べる調整にしており粗利がなかなか取れないです。

    • 山田(某おっきなグループ管理部門
    • 2008.08.16 12:44am

    お盆を何日~何日に設定するか今年は非常に難しい。

    今日も街中でYシャツ姿の人を結構見かけました。

    オリンピックと盛夏で閑散のシナリオは描けてましたが、そもそもカレンダーをよみちがえていた気がします。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP