HEY!鏡

ブログ

皆様、こんばんは。

 

何かとアレなので転載しますw

 

■大都がパチスロ6号機第1弾を正式発表、純増5.0枚のATを搭載

 

大都技研はこのほど、新規則に対応した6号機第1弾となるパチスロ機の新機種「HEY!鏡」を正式にリリースし、8月29日にプレス向け試打会を都内のショールームで行った。

 

IMG_9119

IMG_9121

IMG_9122

 

最大の特徴は、1ゲームあたりの純増枚数が5.0枚というAT「慶志郎チャンス」を搭載した点だ。5号機時代にも存在しなかったATの純増速度が実現され、短時間での瞬発力が期待できる仕様となっている。

 

基本的には、20ゲーム固定のATで構成される疑似ボーナス2種類と、ATによって出玉を増やすゲーム性で、ATはベルの押し順ナビゲーション回数で管理。1セット10〜100ナビが付随する。また、AT中のチャンス役当選で、ナビ回数の減算が停止する抽選も行われ、平均すると、AT1回でおおむね200枚程度の出玉が見込めるという。加えて、モード移行やゾーン管理、天井機能も装備。1ゲーム1ポイント以上が加算される3ケタ7セグの「HEYカウンター」でその期待感が表現されている。

 

直接移行する場合を除き、ATの発動契機は主に、ボーナス後に突入するチャンスゾーン「ドライブゾーン」を経由する。期待度の高低で4タイプに分類された同ゾーンは15or32G継続。ゾーン中は、ハズレを含む全役でAT獲得の抽選が行われる仕組みだ。AT終了後は、再び同ゾーンに突入。このゾーンとATのループによって連チャン性が創出されており、平均ループ率は70%となっている。さらに、短いゲーム数での連チャンが期待できる上位チャンスゾーンとして、バトル演出が繰り広げられる「特化ゾーン」も搭載されている。

 

ホール導入予定は10月1日から。

 

by 遊技通信

 

6号機1発目だから失敗して欲しく無いのは誰もが願っているところ。

 

瞬間的な瞬発力は当然高純増の方が良い。 ただ長時間稼働で比べると純増3枚の方が獲得枚数が多い可能性が高い。

 

高純増になればなるほどベースを上げなくてはならない。 ユーザー的には低投資で済む。 ホール的には売上が上がらなければ設定も入れづらい。 ここのバランスかなぁ。 純増3枚でも十分速いと思うけど。

 

 

それと色々と出したい画像もあるけども。。。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP