CRFガンダム

ブログ

皆様、お疲れ様です。

「EVANGELION ART」の動画再生回数が少ないので載せてみようw

他の方の動画も観ていると、再生回数が少ないのでユーザーからは期待されていないという表れなのかもしれませんね。

それでは標記の件です。
三共の「CRFガンダム」の販売が決まったようです。

納期は4月中旬を予定し、初期ロット60,000台を販売予定。 しかもガンダム専用枠とか・・・w 旧内規のMAXタイプのST機。

展示会は2/19(火)高プリ「飛天の間」だそうです。

どんな内容になっているのでしょうね。 また得意の『面を変えただけ!』みたいな内容にはなって欲しくないものです。。。

関連記事

コメント

  1. 「アクエリオン3」以後「覇LORD2」「蒲田行進曲」とらしくない台が出ていましたが、「タイガーマスク2」で本来の形に戻った感じがします。
    実際はわからないけど?

  2. SANKY、ビスティいつのまにかロボットやアニメ題材の機種が目立つようになりましたね。

    個人的には初代パワフルが好きなんですが。

    サンライズは版権料が高いとの噂を聞いたことがありますが、その分使い回しで開発費用おさえてたりして、、

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP