~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


三共から展示会の案内が届きました。


常時山本



コンテンツ的には気になるのですが、如何せん三共ということで・・・期待できないというのが本音! 展示会は2/19(火)を予定しているそうです。


三共的には、これで社運を賭けているのでしょうね!?

他メーカーがつくったらを予想してみるに。。。



「京楽」が作ったら ・・・ ウルトラマンタロウ系?


「平和」が作ったら ・・・ アントニオ猪木系?


「三洋」が作ったら ・・・ 聖闘士星矢系?


「サミー」が作ったら ・・・ 北斗の拳系?



どのメーカーがマッチしますかね・・・!?





LINEで送る

関連記事



  1. まぁ~ガンダムが合体したりするんでしょ?あとララーがプレミアとか?まぁまぁ即飛びでしょう( ̄▽ ̄;)京楽辺りが上手く作りそうですね~



  2. お世話になります。


    某業界情報誌に、見開きで出てましたね。
    プレスは14日(?)ですが、拙者は19日に行きます。


    常時さんともお会いできたりして?



  3. 三共が「ゴースト」出してたころ、サミーあたりが出してた気がしますが?



  4. MAXタイプなのが・・・
    ミドルのが客寄せになったと思うのですが・・・。



  5. 玉単価高くするにはMaxじゃないと…ってことじゃないかな。
    稼働がとれなきゃ玉単価もあったもんじゃないと思うが。
    去年までの方程式が今も有効だと勘違いしてるのはホールだけじゃないってことではないかな。
    新台客ってのも通じない時代が来たのだから
    [激戦区蒲田市場のゴッドやパチ北斗なんかみると]
    原点回帰で 見せ玉で集客せざる得ないと思いますが。
    2年前なら等価でなければ…となりますが
    逆に今なら低換金レートの店はありだと思いますね。
    低貸し玉ではなく 低換金。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ