CR蒼穹のファフナー

ブログ

皆様、お晩です。

本日の気になるネタは、こちら。。。

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

               ↓

仕掛け花火ジェネレータ

仕掛け花火や電光掲示板は、光の消え方によって危険な単語になってしまう恐れがあります。このジェネレータでは、そのような危険性があるかどうかを検証することができます(名前やメッセージを10文字以内でカナで入力し、Enterを押して下さい)。

そして、「じょうじやまもと」と入力して㌧・・・

               ・

               ・

               ・

               ・

               ・

ジョウジヤマモト は インシツ になる恐れがあります(@Д@;


それでは、標記の件です。

「CR蒼穹のファフナー」ですが、すでに画像が出ていたりいなかったりで。。。


スペックは他のブロガーにも出ている通りで、営業マン曰く「初当りが30%(30/100)で確率が1/399で、継続率が92%です」とのこと。 ということは、30/100×1/399=1/1330ってな訳で・・・orz そんなの当たる訳ないし!!


しかも、T1Yが約1,000個で平均連チャン数が13回だからTY13,000個??? 92%ってことは、ほとんどが継続するってことだから連チャンが止まったら間違いなく殴られますね。。。



関連記事

コメント

    • とおりすがり
    • 2009.02.08 1:24am

    逆に考えれば、けいじや北斗で初当たり通常ばかり!!!って人は、一発確変も可能・・・

    なんてことはないですね。
    こんなん無理でしょう。パチンコも規制入るんじゃないですか。このままじゃ。

    • 2009.02.08 8:06am

    既に4月から規制される事が決まってますよ。
    規制されて当たり前の台ばかりですからね。

    ファフナーのスペック見る限り相当ボーダー高そうな気がするのですが
    実際はもう少し1回辺りの出玉多いんじゃないでしょうか?

    • KK
    • 2009.03.09 11:10pm

    兵庫県は姫路ですが地域最速導入のお店に
    本日打ちに行ってきました。
    最初に甘デジで4箱ほど矢弾を確保して勝負しましたが打ち始めて20回転ほどで当たりました
    次に5回転の乙姫(ツバキ)チャンスで再び当たってSP乙姫(ツバキ)チャンスをGET!これでもしや大連チャン!と期待しましたがそうは甘くなかったですなw
    計4回ほど当たりは引けましたが、とに
    かく連しませんし、スタートさせても返しの賞球がありませんので球が減るのが異様に早いw
    図柄当たりは軽くバカスカあたるんですが
    とにかくノーマルルートばっかしでVに入りません。というかストッパーで球が転ばないように
    止めて1個だけストックしてVゾーンが通りすぎてから開いてVの隣かもひとつ隣に入るのがほとんどですので、役物で当たりがあるというよりも、はずれの激熱スーパーリーチを機械的に
    置き換えただけと見受けられました。
    SPルートのルガーランスもVゾーンに絶対に
    球が入らないタイミングで降りてきて球を落して
    くれます。
    Vゾーンに入って当たるんじゃなくって
    当ってからVゾーンに入る演出のように見受け
    られました。
    おそらく図柄当たり後の左を狙えがありますが
    左の電チューに玉を入れた時点で当たりが
    決まってるんじゃないですかね?
    同じような回転体を使ってるガンモとは全く
    違いますね

    • 2009.03.15 2:29pm

    >あさん
    >左の電チューに玉を入れた時点で当たりが
    決まってる
    だとしたら左電チューで当たってても羽で玉拾わなかったら当たり無効になるだろ
    そこまでしたら相当確率悪いじゃんね

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP