~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

CRサンダードラゴン

皆様、こんばんは。

 

例えば、パチンコ店に行った際、財布に10000円札の他に1000円札が10枚入っていたとします。 どうしますか?

 

「どうしますか?」と言われても・・・「1000円札を使うでしょ!」と聞こえてきます^^;

 

では、1000円札を1枚ずつ入れますか? それとも複数枚続けて入れますか?

 

お金を使いたくないから1枚ずつ。 って人と、 どうせ1000円では出ないと分かってるし精算も出来るから一気に入れる。 って人に分かれると思います。

 

今回は後者の話。 実は以前から気付いていたのに、何だか触れていなかった。。。

 

残高が残っている際に追加の1000円札を受け付けないのってダイコクだけ。 ゲームカードやグローリー、マースは入ります。 日本金銭やiクリアも確認したら入るとの事。 大手ダイコクだけ入らないのって何か意味があるのか(店舗によって異なる!?)!? 単純に顧客ニーズを理解していないだけなのか!?

 

 

さて㌧、標記の件です。 

 

一気に3機種の発表ですか!!

 

1

2

 

すでに直営店にデータ取りのために先行導入されています。

 

マジカペ同様の振分タイプと自力タイプがあるようです。 データ的にはどうなんでしょうか!?

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ