~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

CRまどかマギカ

皆様、お疲れ様です。

 

すでにご存知の通りですが。。。

 

■遊びやすさと出玉感を両立した「まどかver.」

 

京楽産業.はこのほど昨年9月に全国導入された『ぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』のライトミドルスペック「まどかver.」を発表した。

181ba2b8 

同機のスペックは大当たり確率約1/228.4(右打ち中約1/9.1)の1種2種混合タイプ。遊びやすくなりながら、16R:2,055個(払出値)の「アルティメットBONUS」をはじめとした大当たりのほとんどがミドルスペックを継承したラウンド数、出玉となっている。

 

また、継続期待感を極限まで高めた遡行ループシステム「マギカ☆RUSH」も健在で、同機では回数が1回プラスされるなど、遊びやすさと出玉感を両立させたスペックが特長となっている。

 

納品は4月1日開始を予定している。

 

by グリーンべると

 

もっと早くライトミドルが欲しかった!

 

ミドルのまどマギの良さってコンテンツ+連チャン性だと思うんだよね。。。

 

ライトで2000個の出玉を担保する分、高確率が下がった。 逆に高確率を維持して、出玉を17001800個に下げても良かったのかなと。 ※ミドル : ライト = 1/7.2. : 1/9.1

 

まぁその分回せるようになった訳だから、導入店舗は是非とも回して欲しい。

 

LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ