CRびっくりぱちんこ銭形平次withチームZ

ブログ

皆様、お疲れ様です。

昨日予想した通り、入場規制があったようで14時頃まで5060分待ちだったそうです^^; 私はこの時間を外し、16時過ぎに行ったのでかなり空いてました^^

いくつかの写メを添付いたします。

常時山本 < 便乗して撮ってみました^^;

常時山本 < 銭が右から左へ飛ぶw

常時山本 < まさに「びっくり」だ・・・

常時山本 < 信頼度40%しかない・・・

結論 : 可もなく不可もなくです。

メリット : 海同様に京楽ファンが多数健在。

       (仕事人+黄門+仮面+アヴァンギャルド)/4って感じ!?

デメリット : スペックが中途半端!?

         どうせなら1/150前後に挑戦して欲しかった。 まぁ、ST中の約2,000個の

         出玉を1/2に拘ったために、ここまで上げざるを得なかったのでしょうね。

納期 : 4/3(日)~予定

       ↑ すべて「AKB48」に絡めて4/8(金)納品かも!?

販売台数 : 48,000台(巨人の星が機歴)※+αで黄門甘も!?

スペック : TS=1/198,6ST(70+4回転)

         ※詳細は「チケラッチョ様」 をご参照ください。

備考 : ん~、機械に自信がないからAKBとコラボした!?という印象ですかね。


関連記事

コメント

  1. パチマガでのコラムいつも拝見させて頂いてます。

    一年前からこの世界で食い繋ぎの生活をしてる22歳のろくでなしでございます
    出身は滋賀でしてこちらのホール状況も厳しいと思いますが少しでもお客のニーズに合わせた環境を…と日々願ってます、コラムの更新楽しみにしています、頑張って下さい。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP