~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

CRぱちんこAKB48①

皆様、こんにちは。

今更ながら・・・AKBの報告といきましょう^^;

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本

$常時山本


結論 : 買いですよね。

メリット : 未公開新曲12曲搭載。導入週から1週間毎に新曲が変わり、
       12週間で全曲聴けるというプログラム。さすがです^^;

       また1時間毎にこの曲が全台同時に流れるようになっている。
        ※大当り中、通常時関係ない。

       1回当たったら必ず出玉がある。単発やRUSH出口は1,000個で終了。

デメリット : 供給過多。回せない(等価分岐で5.3回?)。時短が無い。
         1種+2種なので初代ガロのように、約1/40,000でRUSHが抜ける。

        AKBファンがいる市場かどうかでも稼働が左右するかなと。

納期 : 部材次第で8/19(日)~が20%、8/26(日)~が80%の確率だそうです^^;

スペック : TS=1/199、継続率=72%
        ※詳細は「チケラッチョ様」をご参照ください。

備考 : 最低販売台数でも15万台を予定し、それ以上を売りたいということは、
      銭形の約3倍の供給となる。 私的には時短無しを望んでいたので良い
      ですが、ユーザーは違いますよね^^;

      銭形が良かったのって、入口が和物で年配層が抵抗なく打ち易かったから
      かなと考えていて、このアイドルアイドルしてるのってどうなんですかね!?


問題は発注台数ですね。

京楽のメーカー島は12台島で統一されており、これが基準となるため1BOXというと24台、列というと12台という話になる。

今回台数多い順という流れになっており、以前導入した「CRA銀河鉄道999」「CRコンバトラーV」は検討材料になるとかならないとか・・・!?



LINEで送る

関連記事



  1. 常時山本さんこんばんは。
    今朝の芸能ニュースでチョロッと拝見させていただきました。スペック等に関しては後々のお楽しみと言うことで、新枠となると仕事人やタロウを減らして充当するか、丸ごと買うのか、懐事情に影響が大きいでしょうね!?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ