~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

5円スロット一斉導入

皆様、お晩です。


さっそく標記の件です。

2/25(金)に17時より、神奈川県のマルハン7店舗で5円スロットを一斉スタート。


グランドオープンから2周年を迎えますます人気の「マルハン綾瀬上土棚店」。週末はもちろんのこと、平日も来店客で賑わい、店内はいつ訪れても活気に満ちている。そんな同店を含む神奈川マルハンが7店舗合同でまたまた新たな進化を遂げる。

貸しメダル1枚5円のライトスロット

常時山本

常時山本

新しいエンターテイメントへの更なる挑戦として貸し玉が1玉1円のライトパチンコに加えスロットにおいても貸しメダル料金1枚5円の5円スロットを導入。その名も「ライトスロット」。


これまでの20円スロットに比べて4倍長く楽しめるので、「最近スロットの遊技から遠のいていた」という人も、「スロット未経験者で」という人も気軽に安心して挑戦できるはず。


今後スロットにおいても徐々に人気が広がっていきそうなライトスロットをマルハンは他社に先駆け一斉導入。今後もますますマルハンから目が離せない。


昨年末の一斉グランドオープンに始まり、今回も県単位で5スロの導入などやることが半端ないですね^^; スケールメリットを生かしてますね。。。





LINEで送る

関連記事



  1. 徐々に5スロも増えてきましたね~


    今のスロ状況からだとアリだと思いますよ



  2. 結局 玉、メダルの貸し料金はどうでも良い訳で、集客人数を増やす(地域の全ての層)利益も取れる、特に集客イコール競合店に行かせない環境作り、競合店が利益を取りづらくなる環境作りを確実に作るのがマルハンなんだよね、その点ではマルハンは変なプライドは持たないんだよね。あくまでもお客様を味方に付けている、これは凄い事だと私は考える。



  3. 私の地元では5円スロットは、ほとんどの店舗にありますが、20円より客数は多いですよ。お客様はギャンブルとゆうより暇潰しに変わってきてるんですかね?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ