~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

3月の新機種②

皆様、こんにちは。


実は、2/23(金)18時過ぎにアメ○バより、2/22(木)の記事を削除されまして。。。

要因は、おそらくフィギュアの露出だと思います^^;


再度、記憶を辿って書かせていただきます・・・^^;



1.デジテン北斗の拳 ・・・ アリですね。


常時山本


昨年はライトミドルが主流になり得るということで、各店導入しましたが結果どうでしょうか。 『粗利が取れない⇒回せない⇒客が飛ぶ』と、こんなサイクルだったのではないでしょうか。


それとは別のカテゴリーですが、デジテンや6個戻しなどを開発する側の考えとしては、④パチから低貸しへの拍車を止めたい。 ④パチ比率を維持できるのは何ぞや?という考えの元から生まれたと聞きます。


今後、上記北斗のようなキラーコンテンツを開発するのであれば、このカテゴリーもアリだと考えます。 簡単に言うと、出玉(TY)を減らし通常時のベースに還元した機種です。



2.モンスターハンター ・・・ 何かを隠してるよね!?


常時山本


店舗にパンフレットが届いたのですが、内容はゲームフローなど一切なし・・・売る気あるのか!?



3.クィーンズブレイド ・・・ エロゲーだそうです^^;


常時山本 < 記事削除要因であろう画像を修正w


今後ARTに規制が入ったとして、例えば6号機を迎えた場合、このスペックがスタンダードになり得る内容。 多くは語れませんが、業界初ですwww


納期は4/15(日)で、3,000台を販売予定。





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

売り場プロモーション診断士検定

ユニバカ×サミフェス2018

広告募集中

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ