~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

皆様、お疲れ様です。


本日は、ちょっと気になる「0円パチンコ」のネタで。。。


これは、栃木県内にあるチェーン店舗の「メッセ」「ニラク」が店休の際に入替やメンテナンスをしている最中にでも換金は出来ないが遊んで行って下さいという考えから始まったもののようです。


今回は、完全に普段の営業に取込んでいる店舗を見つけましたのでアップし、後日観に行こうと考えております。



その店舗は、栃木県にある「デルグランド野沢」 です。


             ・


             ・


             ・


             ・


             ・


常時山本


郊外店舗では駐車場に車がどれだけ停まっているかで、あの店は稼働が良いなと判断することが多いと思います。 この発想を逆手にとれば、上記のような発想が出てくるのも頷ける話です。


まぁ、悪く言えば「サクラ」ってやつですかwww いやいや、すみません・・・動いていない場所が動くというだけでもメリットはメリットですねw



しかし、遂にここまで来たか!?といった印象は否めません。



ただ郊外型は、このスタイルは今後増えていくように思いますね。


考えるだけでもオペレーションが難しいですね。 ドル箱交換などは完全セルフサービスでやってもらったとしても、他のコーナーへ玉の持ち込みもあるでしょうし・・・


セキュリティー面で何とかなれば良いのですが。。。





LINEで送る

関連記事



  1. 0円パチンコ。もgはやゲームセンターと変わらなくなってきましたね。
    どの程度回るのか、遊べるのかわかりませんが・・・・。
    まあ、今のパチンコ見ていると致し方ないですね。



  2. もう貸玉4円以下は禁止にしたほうが良いんじゃないですか?
    客目線ですが店自ら棺桶に足突っ込んでるとしか思えないんですが。



  3. 埼玉県内にあるヤマフジでは毎月1日に全台0円で遊べますよ

    ずいぶん前からやってましたけどね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

P-SENSOR様

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ