裏スロ経営者を逮捕

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく、標記の件です。

今朝、ニュースでやっておりました(((( ;°Д°))))

『常時山本』のパチンコ業界の表裏情報!!

販社・「ウォンコーポレーション」の小畑社長ですね。

『東京・歌舞伎町で、ギャンブル性が高い機種を使った、いわゆる「裏パチスロ店」を経営していた業者が、警視庁に常習賭博の疑いで逮捕された。逮捕された、パチスロ機販売会社社長・小畑昭宏容疑者(43)は、2008年10月、新宿区歌舞伎町でパチスロ機20台を使って客に賭博をさせた疑いが持たれている。


小畑容疑者は、ギャンブル性が高いため、禁止されている機種を使って、裏パチスロ店を営業し、およそ1,800万円の利益を得ていた。


小畑容疑者は、同じ場所で経営していた店が2007年に摘発されたため、その後、店名を変えて、営業を再開していた。』

先週、すでにガサが入り泳がされていたようで、今週になりようやく逮捕に踏み切ったとの事です。

儲けようと思って悪さをしたら一発で「犯罪者」の烙印を押されてしまう。 怖いですね。。。


関連記事

コメント

  1. 合法か非合法の違いに過ぎないでしょうね。
    つか渋谷じゃなかったっけ?

    • きた
    • 2008.12.10 8:09pm

    そのギャンブル性の高い機種を使用して
    警察から許可されたパチンコ屋は一般市民さら莫大な利益を得て

    更には消費者金融にも利益を利益献上した訳でしょう?

    そんな機械を審査通した機関を処分しろ~

    特にストック機などは客を馬鹿にしていた機種だよ

    • 匿名で
    • 2008.12.10 11:43pm

    悪さをしたら逮捕されるのが当たり前でしょ?何が怖いわけ?やってるほうは 違法承知
    逮捕上等でやってるわけだから 同情の余地なしだと思いますけど?こういう輩が業界の信用を損ねてると思います

    • kiku
    • 2008.12.11 12:26am

    誰も信用なんかしてないだろう?

    貴方は勘違いしてない?

    三店方式の換金からして不透明だし
    パチンコ屋のルールやホールコントロールシステムの仕組みを客には説明なく

    大体の年配者は平等な確率と勘違いしてるだろう
    金を賭けさせてるギャンブルとしては
    おかしいと思わないか?
    警察に言わせれば
    「遊技ですから」
    で話しは終わりだろうが…

    • 弱小店長
    • 2008.12.11 12:39am

    この会社の中古機情報のFAXとかも
    見るからに怪しさ爆発な感じでしたわ。

    • しゅん
    • 2008.12.11 7:11am

    先日も錦○町で摘発されたばかりなのに、年末の警察の動きはすごいですな。あとは本○幡のとこ!?まぁビクビクしながら打つのは嫌なんで打ちませんが(笑)

    • ワカメちゃん
    • 2008.12.11 2:27pm

    むかしから、東遊商加盟業者って法律厳守しない奴多いなぁ。
    昔はスロのBモノやら、海のハーネスやら金になれば法律違反してもおかまいなし。
    こんな組合員がいる東遊商をメーカーも警察もなぜ放置している?
    恥をしれ東遊商!

    • mak
    • 2008.12.11 11:13pm

    国もクレジット規制法なんて考えてないで

    パチンコ規制しろ!
    遊技なら貸し玉最高1円でも高い

  2.  客が獲得したメダルは、帰る時には店に預けてまた次に来店した時にその預けたメダルで再遊戯できるルールになってますよね?
     その客が帰る時に預けたメダルの預かり証のかわりに、メダルの枚数に応じたポイントチケットを発行するようにして、そのチケットを店の外にあるチケット換金ショップで買い取るようにしたら大丈夫なのではないかと思うのですが、それでも逮捕されるの???

    • 春一番スキスキ
    • 2008.12.12 11:41pm

    潰れろ君はどっか行け!
    潰れろ、潰れろってお前はキチガイか?
    間違いなく社会で浮いているキチガイだな(笑)(笑)(笑)

    パチンコ嫌いなら鬼嫁、キッコ、ショコタン(笑)、かみじゆうすけとか見てろ!

    • しょう
    • 2008.12.12 11:54pm

    換金が認められてるけど
    自分で宝くじ作って売ったら犯罪だしww

    どうせ社長って言っても名前だけなんだし
    給料貰える代わりねみたいな(笑)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP