相談件数過去最高

ブログ

皆様、こんばんは。

 

業務に従事している方々からすると結果を報告しなくてはならないので。。。

 

■RSN、過去最高の相談件数を更新

 

パチンコ依存問題に関する電話相談等の活動を行う認定特定非営利活動法人、リカバリーサポート・ネットワーク(RSN、西村直之代表)のレポートによると、2018年3月の電話相談件数は522件(沖縄RSN270件、全商協RSN支援室41件、夜間対応211件)で前月比では18件の増加、前年同月比では49件の増加で、開設以来の過去最高件数を更新した。

 

一方、沖縄RSNが16時から22時までの延長時間(夜間対応)で受けた相談件数は211件で、2017年11月に延長時間の業務を開始して以来、初めて延長時間に受けた相談件数が200件を超えた。

 

なお、沖縄RSNが受けた16時までに受けた相談件数の内訳は、初回相談219件、複数回36件、間違い・無言・問い合わせ15件。初回相談の内訳は本人からの相談が167件、家族・友人からの相談が50件、援助者からの相談は2件だった。

 

by グリーンべると

 

沖縄の相談件数が異常ですね^^; なぜ!?

 

依存依存って・・・最近口癖のように出てくるけど、趣味≒依存でしょうに!

 ※他のものによりかかり、それによって成り立つこと。 また特定の物質や行為・過程に対して、やめたくても、やめられないほどほどにできない状態をいわゆる依存症といいます。 

 

いちいち騒ぎ立てるなっての!!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP