機械販売動向

ブログ

皆様、こんばんは。

本日は、某社長と食事をしながら打合せをしました。

場所は東京の上野にある「過門香 上野バンブーガーデン」 です。

5,000円のコース(飲み放題付き)でお手頃な価格ですし、料理も

そこそこといった感じです。

ただ、稼働率が悪いですhhh そのうち、潰れそうな・・・。

むしろ、目の前のガード下の飲み屋街の方が入ってます。 気軽に

入り易いのでしょうね。 上記は敷居が高く感じるんでしょうね!?

それでは、標記の件です。

やはり旬な話しは、サミーの「CR北斗の拳」でしょうか!?

9月上旬の販売なのに、すでに案件を受け付けており営業マンも

お店に行って台数の回答を出さないと、監禁される始末・・・

どうぞ逝ってください( ̄▽+ ̄*)

ってのは冗談として・・・

元々、15万台以上を販売すると言っていた里○会長。 初期案件で

8万台のところ、軽く10万台を超えているという。。。

慶次タイプ(?)というだけで凄い人気です。 まぁ、この時期の納期

で発表している他メーカーは無いから、殺到するのは当然と言えば

当然なんですが。。。

気になるのは開発がサミーということ・・・

せっかくのコンテンツを生かせず、短命で終わって欲しくはない。

これは、サミーに言っているのではなく業界の存亡を賭けた機種に

なって欲しいという思いからです。



皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. サミーさんの8万台は読み間違いですよね。軽くクリアは誰でも分かるはず・・・後は京楽さまが『ぶつける』か、どうかで台数に大きな変化がありそう・・・京楽さまに一言・・・「かわいそう!動かないで!お願い!」・・・だって、発注した後で『発売します。』って、言われても~予算・・・無いからね!

    • 業界人
    • 2008.06.29 3:38pm

    いつも楽しく拝見させてもらっています。

    私の地域では3日より北斗受注開始になっています。そんな中で七人の侍の案内が来ました。相当な出来だとフィールズさんが言って来ましたがどうなのでしょうか。

    • サンチェ
    • 2008.07.01 10:10pm

    信憑性はわかりませんが、ちらっと噂でケイジ2を北斗にぶつけるらしいって話を聞きました。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP