来店ポイントの全国展開

ブログ

皆様、お晩です。

これって大々的にやって良いものなんでしたっけ?(単純な疑問からです)

ダイナムは1月30日、全国360店舗のチェーン店で来店ポイントサービスを導入したと発表した。


遊技の有無にかかわらず来店したすべての客ひとりにつき1日1ポイントを付与。貯まったポイントで客は日用品などの商品と交換することができる。ただし複数チェーン店舗の同日合算は不可。


来店ポイントはダイナム各店舗の店頭で配られるダイナムカード(無料)を遊技台サンド、計数機、カウンターの各機器に利用したときに自動加算される仕組み。商品交換は2ポイントから可能で、6ポイントで缶コーヒー1本相当の商品と交換できる。ダイナムカードは顧客ひとりにつき1枚まで。


また同社では1月29日から同社Webサイト上で来店ポイント数や貯玉・貯メダルを照会できるサービスも開始している。


by グリーンべると

エリアによっては厳しいところもあったような気がしますが。。。

それに1ポイント≒20円以下と通例になっていますが、これは業界団体から警察庁へ進言している内容であって、これをアピールするのはどうなんでしょう?

大手が発表するくらいだからお伺いは立てた上での行動なのでしょうが・・・すいません、単純な疑問から取り上げました。 勿論、行政的に問題なければやるべきですね。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP