新規出店状況⑤

ブログ

皆様、お疲れ様です。

さっそく、標記の件です。

本日13時にグランドオープンとなりました「KEIZ新高円寺店」 です。 また、本日は「海in地中海」の最短導入でもあります。

グランドオープン前の1250分時点で約8割が埋まっており、グランドオープン後に整理券無しのお客が入り数十分で満席となったようです。

19時前後に行きましたが、もちろん空き台はほとんどありません。

常時山本  常時山本

 ↑ 天井は無機質としより高く      ↑ スタバのパクリ!?


1Fのメイン機種は2225回/Kで、2Fの甘デジは20回以下/Kってところでしょうか!? 甘デジで抜きメインで出すといったイメージ。 まぁ、等価ですからブン回せばどちらも赤字にはなります。

グランドオープンだから出すのは当然でしょうが、この体力はどれだけ続くのかが今後の焦点となりますね。


関連記事

コメント

    • JJ
    • 2009.06.08 10:07pm

    機種構成見るとバトルスペックが半数以上占めてるから、メインに出していくんでしょうね。

    なんでも東京にはバトルスペックのみの設置店があると聞きましたが本当っすか。

    • 旅好き
    • 2009.06.08 10:36pm

     そこそこ体力は有りますが さて 全て採算店とは限らないので 一ヶ月出しっ放しで 行けるか・・・
    早く締めたら きつく成るでしょうね

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 11:03pm

    常時(笑)素人過ぎ(笑)(笑)

    • TK
    • 2009.06.08 11:03pm

    エヴァ5を打ちましたが、25回/Kというところでしたね。
    ただ、賞球口周辺の釘はかなり閉められていて出玉はさすがに等価という感じに削られました。
    結局、初期投資がかさみ+5Kでリタイア。
    地元店に戻って、同じくエヴァ5で3Kで12連して一日の収支としては良い結果になった。
    22回/K以上がいつまで続くかな。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.08 11:04pm

    あ、JJは恒例の意味不明なキチガイレスを連投ヨロ。

    • いつも楽しく見させていただいてます。
    • 2009.06.09 12:47am

    山梨の新店がスデニ、ヌキの噂有り。

    といってもKEIZは地元岐阜県№1企業ですからそこそこ資金もあると思います。
    六条店ではマ●ハンをガッチリと抑えてますし。
    それにイベントのメリハリもシッカリしていますよ。
    KEIZさんに頑張ってもらいたいと思います。

    • 無名
    • 2009.06.09 12:48am

    >TKさん

    お疲れさまでした。私もエヴァ、25で+6500円でした。

    しかし、機内アナウンスみたいな挨拶には笑いました。さらに、バック・トゥ・ザ・フューチャー→ボン・ジョヴィと。

    1400無いじゃないですか。22じゃあ、精神的にしんどいですよ。

    • TK
    • 2009.06.09 10:09am

    >無名さん

    お疲れさまでした。
    たしかに、あのオープニングは、ちょっとどうかなと(笑)
    22じゃキツいとも思えますが、実際はもっとシメてくる時が来るでしょうから。
    しかし、今週末まではグランドということで客を寄せられますが、来週以降はガラガラになりそうな雰囲気があります。530台は多すぎたという感じです。
    今日も行かれるのですか?整理券の無い自分も適当な空き台を狙って行くかな。

    • 名無し
    • 2009.06.09 1:05pm

    二階のガロは自分の周りはどの台も17回転前後でした

  1. >アンポンタン

    まだいたのかよ。
    早く巣へ帰れ!

    • JJ
    • 2009.06.09 4:18pm

    >marl-men-lightsさん

    一連のコメント見るとわかると思うけど、あんな粘着質で屁理屈ばっかり抜かしてるから、巣の住人にも嫌われてるんだよ。

    だからここに住み着いて、みんなに相手にしてほしいから、あんな幼稚なレス繰り返すんだろと思う。

    だからシカトしとけば消える。

    相手にすると俺みたいにストーカーされるから気をつけて(笑)

    • 無名
    • 2009.06.09 6:54pm

    ケイズ、入場に関する客サバキは上手い。

    台番指定なら、バラバラに入店しても問題無いけど、入場順指定だから、また長い行列かな、と思ったら…
    一旦、エレベーター&階段で店の屋上へ、→あらかじめ床に貼った番号のエリアで待機、
    →番号呼び出しで別階段から店内へ降りる、→2階、1階へ。

    近隣歩道には迷惑が掛らないし、このルートなら、入場しようとする客と待機客や一般の通行人は一切接触しないので、超円滑です。
    台取り時の不正は、そんなに酷くはなかったと思うけど、一掃したいならば台確保専用券を、
    入場する番号呼び出し後に配布するようにした方が良かったと思いますが…。

    いずれにしろ、一旦建物に入れて、屋上でやるってアイデアは、良く考えたと思う。もちろん建物の構造次第で、出来ない場合もあるでしょうが。

    • 村上ポンタ重明
    • 2009.06.09 8:22pm

    相変わらずキチガイ必死過ぎw

    • JJ
    • 2009.06.09 10:32pm

    >無名さん

    お疲れ様です。

    そんな入場方法初めて聞きましたよ。

    大抵は段取り悪い店ばかりだし(笑)

    今はそんなとこで後ろの客は殺気立ってます。

    昔は並んだ時点でみんな殺気立ってましたけどね(笑)

    • 無名
    • 2009.06.09 11:09pm

    >JJさん

    例えば、これが郊外店ならば広い駐車場を利用する事も可能ですが、東京の中心地ですからね。
    まぁ、目からウロコでしたわ。

    >TKさん

    今日は別店です。
    まぁ、等価であの感じなら、普通って感じでしょうが、
    ステージに依存して何とか回せてる状態なので、時間効率も落ちますよね。
    まぁ、落ち着いたら、覗きに行くかもしれませんが。
    釘がママで、一般入場で海かエヴァが確保できるならば行くかも?

    • JJ
    • 2009.06.10 12:14am

    >無名さん

    東京ならではの入場方法ってことですね。

    こっちもその方法取り入れてもらいたいもんです(苦笑)

  2. >無名さん

    屋上(駐輪場)での入場については、当日雨が降っていなかったから出来たものです。
    あれで当日雨が降って、みんなが傘をさしていれば、狭い屋上に人が入りきらなかったのではないでしょうか?
    いいアイデアといい天候に恵まれたという感じです。

    • 大宮
    • 2009.06.10 10:15am

    三年位前かな?大宮のユーコーラッキーも新規で同じ入場の仕方だった。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP