新機種情報

ブログ

皆様、こんばんは。

本日の気になるネタは、こちら。。。

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

見てからのお楽しみです^^(新手の詐欺ではないのでご安心を^^;)

さて豚、標記の件です。

気になる新機種と言えば、「CR花の慶次2」でしょうか!?

いまだに保通を通過していないため納期の確定が出来ないのですが某店舗では、「12月7日で予定を組んでいて下さい。」と営業マンから強気な発言が。。。

何の根拠もないのに・・・。

いかにも金を積んででも通過させるかの言いっぷり。。。

まぁ、これに向けて抱合せをしてきた訳で年内販売できなければ相当なクレームとなることは間違いない。 そして、突確が無くなるとか、また、その他スペックダウンをしているようで過度な期待は禁物です。

『常時的機種選定ナビ』

最近の結果から観た長期運用機種の傾向は、売る気満々の機種は売れないのと、近隣店舗に一斉に入る機種、つまり、生産能力があるメーカー機種は長期運用できない。 これに付きます・・・

前者で言えば「慶次」「アヴァンギャルド」で、後者では「ハイパー海物語」「スロエヴァ」等ですかね。 まぁ、「北斗の拳」は例外ですかね!? 一年に1、2機種は当たりがあって当然ですし、逆にないと困る(((( ;°Д°))))

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日、ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • さすがにこれはひどい
    • 2008.10.22 1:47am

    >突確が無くなるなどのスペックダウンをしているため過度な期待は禁物です。

    これはさすがにちょっと……いいかげんなことを言いすぎですよ!!!!
    確かにNギンさんには色々な感情がありますがそれはまた別のお話です。

    もし12/7納品なら旧内規(現行内規)のままでしょうし、もし不適合で持ち込み直しになるのなら、新内規対応になる可能性はありますが、その新内規でも「突確が無くなる」などというトンデモな話はありません。

    はっきり言って新内規の内容も理解されていないんじゃないですか? ちょっと不勉強すぎますよ…

    • 田舎もんです
    • 2008.10.22 9:15am

    検査期間は機械で無くお金なんですね、積んだら許可を出すなんて、(;´д`)刑事は突確が付いて無いなんて(゜゜;)\(–;)さすが情報早いですね、いつも参考にさせて頂いております。

    • 通りすがりのもの
    • 2008.10.22 9:55am

    >はっきり言って新内規の内容も理解されていないんじゃないですか? ちょっと不勉強すぎますよ…

    規則改正後(来年4月以降)も突確・突通・突時は特に禁止ではないです。表面上の確率の解釈の問題ですので。
    というか本題のけいじに関しては、メーカーとしてどうしても年内販売にこぎつけたいので、スペックダウンしてでも検査を通さざるを得ない事情がある・・・そういうことを言いたいのだと思います。

    • 潰しとく
    • 2008.10.22 5:40pm

    本文よく読むように。

    >しているよう

    確定の日本語を使ってないよね。
    勉強するのはあんただよ。

    • ずんぐりむっくり
    • 2008.10.22 6:46pm

    Nギンにブログをメールで添付しておきますた。

    • さすがにこれはひどい
    • 2008.10.23 1:30am

    >>「潰しとく」さん

    >本文よく読むように。
    >>しているよう
    >確定の日本語を使ってないよね。
    >勉強するのはあんただよ。

    私の書き込みの引用部分は、私があの時に見たblogの文面を単純にコピペしただけです。
    (>突確が無くなるなどのスペックダウンをしているため過度な期待は禁物です。)

    今は内容が変わっていますので、おそらく山本さんが当初の書き込みを変更されたのでしょう。

    それを理解されず「潰しとく」なんて汚い言葉を吐かれるのは本当に悲しい。

    そもそも、このblogに何らかのシンパシーを感じていなければ、支持して、わざわざ閲覧しに来たりはしません。
    上から目線や下から目線などということとは関係なく、私は単に山本さんのblogが好きで、常々見させていただいていたのです。
    それであっても見逃せない、少々酷い言葉があったため、あえて言わせていただいたのです。

    ただ、私は山本さんの最新のエントリを読みましたので、もうこれ以上は何も言うつもりはありません。

    同じ業界人として、もちろん時に激しく吐き出したい言葉は抱えながらも、いつも他社様に対する配慮は保ちつつ、好きなこの業界を支えていきたいと思っております。

    激情にかられ厳しすぎる言葉もあったかと思います。ご容赦下さい。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP