新機種情報②

ブログ

皆様、こんばんは。

JJ様に同意ですね。 勝ちにいく・・・って、パチンコを生業としている訳じゃないし遊べれば良い。 出れば尚良いといった感じですかね。。。

最近、打った中では良い方だと思いましたね。 杉並区のスー○ーセ○ンやK○IZは等価で1012回、新宿区のエ○パスやグ○ンパも等価で15回強程度。 たとえイベントと謳ったとしても、仰るボーダーを超えるお店はほとんどないかと思いますねw

さて㌧、標記の件です。

以前から噂となっていたサンセイのガロタイプですが、ようやく詳細が明かされました。 その名も。。。

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

CR松方弘樹の名奉行金さん ・・・

はぁ???

売り文句も笑えますが「ガロの後継機として誕生したギガミドルタイプです」。。。 サンセイのこの手の売り方には、春先の「CR華恋姫伝」で信用を失ってますがね・・・

詳細を少々。。。 スペックは明かされておりませんが、納期は来年の1/11(月)で全国5万台、展示会は11/19(水)とのことです。

お見知り置きを(;´▽`A“


関連記事

コメント

    • ラメだ素
    • 2009.11.07 11:38pm

    その名も… って

    遅っ(笑)

    • マリオ
    • 2009.11.07 11:46pm

    昨日のJJさんのコメントを見て以前のようにコメ欄が荒れるかと思ったんですけど荒れなかったですね。
    常時さんに賛同されるなんてJJさん嬉しいでしょうね。
    さて、常時先生がケイ○さん超○で打たれたそうで、いよいよ高円寺地区の話題がアップされそうですね!ぜひともケイズ、ミリオンさんを中心に高円寺地区の現状~未来の展望までを書いて欲しいです。
    期待しております、常時山本先生。

    • TK
    • 2009.11.08 12:00am

    >スペックは明かされておりませんが

    いや、もうスペックは実際には明らかになっているでしょ。
    基本は、サミーの戦国乱舞と一緒ですよ。

    2回ワンセット+66%継続(役モノ当選)
    大当りと時短は右打ち

    ●賞球
      3&10
    ●大当り確率
      約1/350
    ●継続率
      66%(3回目以降から)
    ●ラウンド・カウント
      16R×10カウント
    ●出玉
      約1,340個

    • JJ
    • 2009.11.08 12:39am

    今の現状考えたらその1K/19回でも御の字と考えなければ打てないっすよ。

    座ってれば日当が出たような時代はもう来ないような気がします。

    スロの5号機が出るようになってから、期待値はかなり妥協するようになりました。

    仕事しながらだから打てる時間限られてますけど。

    でも月トータルでは少ない小遣いの足しにはなります。

    • ルイージ
    • 2009.11.09 4:19am

    >マリオさん

    なんか、気持ち悪いんですけど…。

    それを聞いて何がしたいの?

    • マリオ
    • 2009.11.09 10:37pm

    >ルイージさん

    一般人、プロの意見は聞けたから経営側の意見を聞きたいのです。
    純粋に興味があるのです。

    • X
    • 2009.11.11 3:03am

    テンポ良く
    >JJGJ!
    >マリオKY!

    • 通りすがり
    • 2009.11.11 1:33pm

    >X
    >
    >JJGJ!
    >マリオKY!

    お前がKYだろ(笑)低脳養分同士でJJ支持か(爆)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP