新業態提案

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、東京のゲームセンターへ行ってきました。。。

何をしたかというと、懐かしの「コンチネンタルⅢ」です。

しかも、見てください。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

なんと「セブンラッシュ」ではありませんか(@ ̄Д ̄@;)

ただ、ここは1,000円で125枚のコインを借りるのですが、なんと気が

付いたら5,000円も使ってました(;´▽`A“

元々、BIG確率が悪いのに突っ込み過ぎですよね。。。

その後しばらく打った後、台移動をしました。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

そして「バニーガール」にて、即効集中に入りBIGの連チャン・・・

『初めにバニーを打てよ!!』って感じでした。。。

さらに、コインを投入するのが疲れましたので台移動をして、

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

そして「スーパープラネット」です。 音が懐かしく最高ですヽ(゜▽、゜)ノ

さてさて、本題ですが居座ること3時間半でしょうか!?

ゲームセンターのデジタル表記では物足りないですが実際にコインが

出ると一味違いますね。

5,000円も落とす私もどうですが・・・、単純に台粗5,000円です。

しかも稼働率もそれなりにあります。 13号機は中年配層中心で、

4号機は若年層を中心に単純に遊びに来ている。

駅前型で100台クラスのスロ専であれば、このような8号営業で集客は

可能と考えます。 私、ビジネスにします。。。




皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. コンチⅢ、初代バニー、スープラ…懐かしくて涙が出ます。この頃の復刻版出たら流行るんですかね?!

  2. 最近の8号営業、ゲームセンターの台は充実してますからねー。

    以前は、ちょっと古い台を設置、もしくはメーカーがアミューズメント仕様で作製した台も【アルゼやサミー】

    今は、ホールの新台と同様に早く導入もされます。

    採算が取れるからでしょうね…。

    SNKは、オリジナル機種を。キングオブファイターズがアミューズメント仕様だとストック機。

    そして、山佐もアミューズメント仕様機種に参戦してきました。

    まぁ、メダルを出し続け、預けていれば半永久的にお金無しで遊べるのが利点ではないでしょうか。
    ただ、アミューズメント仕様は大半が中身不明のカスタマイズ機です。
    台にも貼り紙してあるんですよね…

    ボーナス後120Gまでチャンス

    1000回転到達後、強制的にボーナスフラグ成立って。

  3. 動くのかな~
    古いのに良くやるね!
    スープラ偉い!

  4. 珍古台の需要も結構ありそうですね。
    だた、これからとなると、台そのものの確保
    ガ難しいような・・(特に4号機以前)
    博物館的なものもいいですが、パチンコも
    スロットも打ってみることで、より懐古的に
    浸れると思います。

    個人的には今回の画像懐かしかったです!
    特にスープラ。

  5. すごぃ古ぃ機種ッすね(*゚□゚*)当たり前すケド、ぁたし触ったコトなぃゃ(笑)
    何故かゲーセンだと爆連したりするぁたしデス(T_T)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP