新台稼働状況

ブログ

皆様、こんにちは。

今週導入された「CRぱちんこ冬のソナタFINAL」は如何でしょうか。

初日の飛込みから悪い気がします。 京楽ブランドは鉄板と考え、台数縛りを飲んで導入した店舗もあったでしょう。 予想外の結果になったのかなと。。。

直近で比較すると「CR北斗の拳5」ですかね。 これほどの活気はなく、昨年の「仕事人桜」程度でしょうかね。 可もなく不可もなくってことで。。。

京楽の機種をもってしても底上げが出来ないとなると、今は機械云々で集客する時代じゃないってことになりますよね。 機械代を下げてでも玉利で貢献する方が良いのでしょうね。

王道レートだけではなく低玉貸も含めて、『粗利重視⇒客数重視』へ変更されている店舗はどれ位あるのでしょうね!?

『店舗数が減少⇒粗利重視店舗が多い』という表れなんでしょうね。 つまり、早く動いた店舗が生き残れるってことにも成りえる話ですね^^;


関連記事

コメント

  1. 11日導入の店も多いですね。
    後、北斗の拳5覇者との比較よりG1DREAMとの比較の方が同時導入なので現実的ではないでしょうか!?

  2. そんなことは今更な気がしますね
    新台から新台へと渡り鳥のように動くお客は
    結果として新台が出る度に どんどん数を減らしてるのが実情ですし。

    低玉貸とは別に
    低交換率を今の時代だからこそチャレンジするべきだと思いますねぇ。
    等価は新規のお客を呼び込めませんよ。業界のパイを広げるためにはギャンブルに依存すべきではありませんし。
    お客よりも業界の方が ギャンブルであることに依存してるんですよ

  3. >えぬたかさん

    有難うございます。仰る通りです!

    そこへのプランも検討中なのですが、奈何せん踏み切れないといったところです^^;

  4. >たまでーたさん

    G1は論外かと思ってました^^;

    比較対象としては、販売台数で観ています^^

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP