新台情報!

ブログ

皆様、ご無沙汰しております。

実は皆さんもすでにご存知の「CR花の慶次」、私の好きな漫画が

ついにパチンコになって登場します。。。

この漫画は本当に感動しますので、是非読んでいただきたいです。

さて、本日の本題は「シェイクⅡ」。やっぱり最悪でしたね。。。

だいたいメーカーが展示する前に発注をしろという時点で怪しいって

感じなのに、名前だけで飛びついた店舗は多いのではないだろうか。

ある意味、この5号機時代に光を灯してくれ的な願望発想が大きかった

のだろう。よって、結果は伴わなくても仕方がない!

気持ちを切り替えて、やっと出てきたじゃないですかぁ・・・

J○Sの「2027」やオリ○ピアの「ハリマオ」。これらは無限RT搭載機で、

いわゆる『Cタイプ5号機』とでも言うべきか!!

今までよりも瞬発力がある機種が出てきます。最短納期は7/16(日)。

やはり少しずつ甘い機械が出てくるのだろうか。

ただ、「ハリマオ」はスパイダーマンと同時期に検定通過している機種で

あり当時の甘い状況下での許可ということもある。

8月後半?予定の大○の「スーパー吉宗」には期待したいものだ。。。

まぁコイン単価が現状と変わらなければ、今と全く変わりないですね。

要するに「シェイクⅡ」の二の舞かよっ!!と・・・


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP