展示会報告

ブログ

皆様、お疲れ様です。

今日も暑かったですねぇ・・・、もう半袖かな(;´▽`A“

まず昨日、頂きましたコメントへの返答です。

コメント : ていうかパチンコ店の消費税は粗利に課税だったはず

        ですが?

返答 : すみません、言葉足らずで・・・

      売上に課税するとは書いたつもりではなく、売上が増えれば

      粗利も増えるということをお伝えしたかったのです。

      付け加えるとすれば、異業種でのものさしは売上だと思い

      ますが、当業界では粗利益が判断材料つまり店の力と言え

      ます。

それでは、標記の件です。

だいぶ遅いですが・・・、サミーの「桃太郎電鉄」です。

結論 : 期待してなかった分、良く見えました・・・

      消去法でバラエティーになってしまうか!?

メリット : ファミコンではロングセラーコンテンツであり、認知度は

       高いかと。 RT無しのノーマルAタイプは良い。

デメリット : 実績の出ている山佐と納期が同時期。

納期 : 7/13(日)~、販売台数5,000台(多くても10,000台)

               ※これ以上、リスクを抱えられず受注生産。

価格 : 398,000円(値引き後MAXで288,000円)。

出率 : 設定①=96.7%、設定⑥=115.0%

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  



関連記事

コメント

  1. なんか最近のサミーは落ち目の姿が一時の山佐とかぶりますね。

    殿様営業が反感を買ってましたから営業マンは大変でしょう。

    もっともワンヒットですぐ営業マンが、肩で風切る業界なんで現時点での話ですが…。

    • パチスロライトユーザー
    • 2008.05.28 1:04am

    桃鉄、6の割が115%ですか…。いちファンからの立場で言わせてもらうと、どうせ6なんて滅多に入らないんだから、低設定域を甘くしてほしい。もちろん、店的にはきついのでしょうけど…。スロ雑誌なんかでも、『6の機械割は驚異の119%!』とか書かれても魅力を感じません。
    上の割り制限はあって、下はない。メーカーも、もっと末端のユーザーのことを考えて作ってくれたらなぁ…と思うわけです。

    まぁ、そんな機種はまず売れないでしょうけどね。

    • からし
    • 2008.05.28 1:21am

    ひと昔が懐かしい

    よき台とよきホール

  2. ホールの看板機種になるには、やや力不足な感じですねf^_^;

    でも、ホールの扱いによっては!?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP