展示会報告?

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日は、何と言っても「北島選手」じゃないでしょうか!?

先日はオリンピックネタはどうとか言ってましたが、何か???

何が凄いって、当日までのモチベーションと当日に実力もしくは実力

以上を発揮できるということ。 こんな簡単に言っては失礼ですね^^;

頂点を極めた人は、マイナス思考を排除することから始まるそうです。

スポーツとビジネスで考え方を被らせるのはどうかと思いますが、お店

にも同じ事が言えるのではないでしょうか。 スポーツの祭典等を観て

いると、色々なことを考えさせられます。

さて㌧、標記の件です。

そんな事を言っている場合ではなく、本日は「スロエヴァ」を見れません

でした(T▽T;) 明日以降、アップいたしますhhh

それにしても、他のブロガーを見てもかなり評価が高いですね。

9月はこの機種で決まりでしょうね。 こんな時期に納期を被らせるメー

カーには、何ともコメントをし難いです。。。

自社を知ることも必要ですが、競合を知ることも必要ですから!!

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. お初にコメントさせていただきます。

    それってもしかして…オリン○アですか?(苦笑)
    個人的にキャッツアイには期待してたんですが…
    エヴァと納期がキッカリ重なってるんですよね…
    もうちょっとずらしてくれればよかったのになぁ。

  2. ちょくちょく拝見させてもらってます。
    応援ポチッ!!!

    • 2008.08.12 11:59pm

    キャッツアイはダメなんですかねぇ?

    個人的にはかなり気になってるんですが…

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP