展示会報告②

ブログ

皆様、お晩です。

本日は、何と言っても「CR冬のソナタ2」の先行導入ですね。

東京の上野市場では全店18時解放で8店舗で398台ありました。

勿論、いずれのお店もすべて満席御礼でした。

気付いた点としては、「CR春のワルツ」がシナジー効果で動いている

ということと、「CR沖海」「CRエヴァ4」「CR花の慶次」等主軸機種

の客付きが若干薄れた感がありました。 GWまで

それでは、標記の件といきましょう。

本日、まずは大一の「CRワニワニパニック」です。

結論 : 必要なし。 すでに完売らしい・・・本当かよ!!

メリット : 全画面液晶、特になし。

デメリット : リメイクの意味って前作が良かった場合でしょ!?

納期 : 5/6(火)~

価格 : ???

スペック : 1/306.5

そして、サンセイR&Dの「CR月下の棋士です。

結論 : 必要なし。

メリット : 思い付かない・・・

デメリット : 画像が粗い。 将棋物は受けない。

納期 : 5/6(火)~

価格 : 298,000円、販売台数は5,000台。

スペック : 1/99.2、1/307.8、1/351.8

されに、藤商事の「CR鞍馬天狗」です。

結論 : バラエティーで1、2台で十分。

メリット : 藤の和物は長持ちする。

デメリット : 音がうるさい。 通常時が飽きる。

納期 : 5/6(火)~

価格 : 338,000

スペック : 1/289.9、1/319.6、1/399.6

皆様への返答は明日以降にアップさせていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

    • アマギン
    • 2008.04.05 1:54am

    冬うちも64台入れます。しかし話題があっても前ほど長期で使えるのかが疑問です。他に話題機種が無いのは解っているが。

  1. 5月良い新台がないですね

    • 通りすがり
    • 2008.04.05 4:24pm

    魅力あるメイン機種が3~4機種しかない現状で、メーカーは繋ぎ機種ばかり乱発しすぎですよ。

    これで冬ソナが1ケ月持たなかったら一気に倒産件数がアップしそうだと危機感を覚えます。

    過去のツケなんでしょうが、魅力あるメイン機種が少ないバチンコ業界の先行きは相変わらず暗そうですね。
    そんなパチンコ業界に対する不信感の現れなのでしょうか最近話題のサイトをご存知ですか?
    攻略法を全否定し、広告アフィリエイト無し、メディアも否定して、メアド登録すら無い、ユーザーが既存メディアを否定して立ち回り法などを紹介して運営しています。
    既存メディアすら否定的に見られるのは、客側の業界に対する不信感の極みだと思います。
    リンク貼っておきますのでこういった動きをどう思いますか?
    http://green-apple.co.jp/index.htm

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP