導入後評価

ブログ

皆様、こんばんは。

本日の気になる記事は、こちら。。。

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

「火葬場、このままならパンク」

以前から、火葬ビジネスをやろうと思っていたのですが調べたところ

新規参入は難しいようで。。。 知り合いの坊主と一緒に始めるか!?

それでは標記の件です。

今週は、山佐の「バイオハザード」です。

まずは、本日までの期間データです。

稼働24,000・台売上54,000・台粗利20,000・割数6.2・出率95.5・B70で、

黒差玉=5,000(①)、3,000(②)、赤差玉=▲5,000(④)てな感じ。

結果としては、今のところ上々です。

設定に関しては、山佐特有の②をベースにするとそれなりに遊ぶ事が

できる結果となってます。 ①は吸込みが激しいためお客の心は折れ

まする。。。

周囲機種稼働は、同時に導入した「爺夏」は①でも粗利がとれず稼働

「バイオハザード」よりは下回り22,500止まり。。。

そして、同メーカーの「キン肉マン」の稼働が減少しましたね。 また、

8/11(月)から「キン肉マン」の対決パネルが導入され稼働が割れます。

そんなことで、中古価格も大暴落ですね。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • herc
    • 2008.08.04 1:18am

    要目押し機は客層の育成を行わない限り、新台入れたら旧新台は飛ぶのが当たり前ですよね。
    需要が限られてるんだから。
    でもどう育成すれば良いのかはわかりません(笑)。
    ワンショット系も当たり外れが激しい・・・。

  1. アイムジャグラーが導入されてから未だに人気が衰えずに稼働が維持されていますよね?
    その間沢山のメーカーが様々な機種を販売しても二分する人気を取れないのはメーカーに開発能力が無いのか、マーケティングをちゃんとやってないとしか思えません。
    導入後に瞬間的な稼働しか出来ない機種しか販売出来ない癖にやたら高い値段をつけ、ユーザー負担だけを求めてる今のスタイルでは最終的にはジャグの平均設定の低下での回収を店はやらざるを得ず、すでにその兆候が出ています。
    これではスロット人気はどんどん下降する一方です。
    ファーストの開発方法は間違いですが、ある意味一番売れる方法を選択さたとも言える訳です。
    一ファンとしてそろそろ北電子以外のメーカーさんも本腰を入れて新台入れ替え効果のある投資に見合った機種を販売して欲しいもんです。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP