大手極秘情報

ブログ

皆様、お晩です。

皆様、オリンピックにばかり気を取られないで下さい^^;

本日の気になる記事は、こちら。。。

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

『NHK、不祥事退職者の再雇用続々』

またですか。。。 まぁ、どうでもいいって感じですが!?

家のTVの受信料の請求とか言ってますが、今や車のTVや携帯の

ワンセグやら受信できる幅が広がってますがね・・・

どのように請求するんだか!? 勿論、払う気はありませんが・・・

払っていない人に払わせる努力をするよりも、TVの既定チャンネル

から外した方が早いと思いますね。 オプション選択で十分では!?

それでは、標記の件です。

例えお盆とは言えども気を抜いてはいけませんhhh

こんな暑さを吹き飛ばすネタにしないと。。。

8月末~9月末にかけて、業界TOP10内企業「○○○○」が民事再生

を申請する可能性が出てきた。

すでに、水面下では一部金融機関にリスケの要請をしている・・・

スロットが4号機時代からお客は飛んでいたのですが、機械を購入

する際も現金で買っていため金融機関も債権者区分としては視野に

入れてはいなかったが、実態はかなり厳しい状況。。。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1. 確かにそうですね。
    しかもNHKはあの番組で受信料高すぎです。CSでさえ数百円で見れる時代に。

    • 16?
    • 2008.08.17 12:01am

    少し前に書いてあったtop10の赤字の4文字の会社ということですか?

  2. 今のNHKは何を考えているんですかね?
    国民が受信料を納得して払えるような状況でないですよ。NHKは資金が無くなれば、国民から強制徴収ですか?他のテレビ局を見習うべきですよ!国民から徴収するわけでもなく、経営できている状況をです。
    NHKは強制徴収をする前に、どうしたら国民が納得して払えるか、受信料を支払ってまで価値のある内容をつくるとかを考えるべきではと思います。
    比較的ガスや電気などは、滞納が少ないけどNHK受信料の滞納は多すぎるのも理由があります。それを言いたいです。すべて私のグチです。

    • 明日はヤマニンメルベイユ
    • 2008.08.17 4:03am

    M○○の屋号のとこでは。

    • 2008.08.17 2:05pm

    どこですか?

    • ななし
    • 2008.08.17 6:28pm

    ダイ○ム?

    • パチっとな
    • 2008.08.17 7:52pm

    南無な訳ないっしょ。
    各企業のIR情報見ればわかるんじゃない?

    • 中継
    • 2008.08.17 11:06pm

    大したことない情報じゃ

  3. 〇〇〇〇って本文中で全部伏せ字で書いてあっても、コメント欄を見るとおおよその見当がしまう場合が多いけど、今回はむずかしいなぁ…………?

    • おそらく
    • 2008.08.18 10:22pm

     1.マルハン(マルハン)
     2.ダイナム(ダイナム)
     3.ガイア(ガイア)
     4.オザム(トワーズ)
     5.一六商事(MGM)
     6.正栄プロジェクト(イーグル)
     7.新日邦(コンコルド)
     8.カネマツ(ライジング)
     9.ニラク(ニラク)
    10.合田観光商事(ひまわり)

    7/17の記事より。

  4. イー○ルかなと…

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP