変化への対応

ブログ

皆様、お晩でございます。

年内の新台入替が残すところ僅かで、本日と来週で終了となります。 年末に向けて、いや、年始早々の段取りに怠りはないでしょうか!? また、年末だからといって気が緩んでいるとゴトられますので、アンテナを張って営業に注力していきたいですね。

それはそうと、今年の一文字は『変』ということでしたが、皆様はどんな一年、また、どんな一文字だったでしょうか!?

当業界で言えば『変』という字が、やはり当てはまるのかもしれません。 変化に対応できた企業、または、変わろうと努力した企業が客数を安定、もしくは増加させていると思われます。 この流れは来年も続くでしょう。

今、必要なのはドラスティックな変化です。 そんな簡単に出来るかよって思うでしょうが誰にでも出来ます。 ただ、今までの成功事例をすべて覆してゼロベースで考える(ゼロ発想)ということですから、そう簡単ではないです。

でも、変わらなければ間違いなく淘汰されます。 でも、悪いことばかりじゃありません。 捨てるものがあれば拾うものも出てきます。 それに気付けるかどうかの違いだけなんです。

まだまだ若輩者ではございますが、常に意識していることの一つとして書かせていただきましたm(_ _ )m


関連記事

コメント

    • 変なおぢさん
    • 2008.12.15 4:28pm

    のやり方そのままの店は
    淘汰されまくりですよね、経営者の方もしばらく自分の給料ゼロ位の気合いでやれば道は開けてくるんですかね?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP