告知物

ブログ

皆様、こんばんは。

すでにご存知のネタもあるかとは思いますが。。。

$常時山本

$常時山本

$常時山本

店舗名は触れませんが、上記を観ても何だか意味不明だったり、これってアリ?みないな内容もありますね・・・^^; エリアによってはイケイケな場所もまだまだありますね。

一方で、一物一価で四苦八苦しているエリアもあり心中をお察しいたしますm(_ _ )m

関連記事

コメント

  1. こんばんは。

    ルールとかモラルに乗った店から潰れる業界っすから笑

  2. 本場と東京は違うんですが、この店は一体何に賭けてるんですかね(;_;)/~~~
    どうとも取れる事を告知するのは、パチンコ業界の常套手段です(^o^)
    図々しくもそう言うつもりじゃないと釈明するんでしょうけど、警察も内偵がてらに暫く野放しにして、一斉摘発すれば痛快です(^o^)/
    騙す様な事をして、業界が良くなる訳無いですよ(^o^)/

  3. >RF2さん

    まあ、出玉の積み上げでも、空箱裏返して、出玉箱と交互に積んで少ない出玉を多く見せたり、

    結局は、出してなくても、出てる様に見せる工夫でしょうが、イコール客から金を搾取する事しか考えてないって事ですし、装飾もまあ、賑わしなんでしょう。
    まあ、馬と鹿が協力して知恵を出し合った結果でしょう。
    (笑)(・∀・)

  4. まあ私も業界歴18年ですがなんだかんだ言っても昔も今も、大手さんも単店法人さんもやってる事は変わらない。。。けして綺麗な業界じゃないからね。。。
    それを自覚出来るか出来ないかは。。。綺麗事を言うか言わないかはその人次第って事ですね。。。。

    私はと言うと。。。自覚してるのでその販促アリですw
    まあ地域の所轄に怒られない程度に頑張りましょう。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP