勝ち組同士が握手!?

ブログ

皆様、お晩でございます。

今朝、とくダネの中で「妻に愛を叫ぶ」をやっていたのですが、心を打た

れた一言があったので紹介したい。

「仕事をして稼いでくることが愛だと思っていましたが、それは違うと今

になってようやく気付きました。 これからは、愛を心で思っているだけ

ではなく言葉で伝えていきたい。」

と、5○歳の方が仰っておりました。

当業界の方々は時間が不規則なためどうしても自分中心になりがち

ですが、前に進むばかりではなくたまには立ち止まって考える時間も

大切にしていきたいですね。

それでは、標記の件です。

本日入った折込チラシでビックリしたチラシがありました(  ゚ ▽ ゚ 😉

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

未だかつて、競合店同士が手を取り合って折込チラシを入れたこと

があったでしょうか!?

でも、良い傾向ですね。

「○リ○○○○○○ー○○」を潰せば客が溢れますからね。

ただ、中小店舗は目も当てられない稼働となってしまうような・・・

どちらも業者泣かせの企業であることは言うまでもありませんhhh

でも、お金を持っていれば何でも出来るということを再認識致します。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • 撤去台
    • 2008.09.15 8:40pm

    オリパサも同じような・・・

  1. いずれ喧嘩する。

    つか仲間内で仲良くなってどうするの?

    「よし、一緒に抜こうじゃないか!」

    「そうだな!あいつらはバカだから何もわからねーもんな!!」

    これは業界内での競い合いじゃなく、談合して共同して全員からせしめる気満々じゃん。じゃん。2度言うわ。

  2. 早速王者もDMとHPで
    2店舗まとめて
    かかってこい!!
    って煽ってるしw
    なんか面白い事になりそうですね。

    • ちゃーん
    • 2008.09.15 9:53pm

    ベルとパサージュで同じ事してましたね…伊勢佐木町かな

    • 群馬人
    • 2008.09.15 11:57pm

    群馬でも、過去に無系列4店舗バトルやってましたよ。負けたら店長丸刈りみたいな

    • CPR
    • 2008.09.16 12:37am

    都筑のマルハンとコスミックとか・・・
    相模原のマルハンとトワーズとか・・・

    宣伝費用が半額に減って稼動が上がりハッピーハッピー!!!出玉には影響せず・・・だと思いますが。

    • A-R
    • 2008.09.16 2:09am

    競合店同士のコラボという意味では、今まで無かった試みであり、
    新鮮ですし、効果も出てくるかもしれませんね。

    ただし、ガセイベであれば速攻、飽きられるでしょう。
    PIAとエスパス、出すようなホールだとは到底思えませんけどね・・・。
    等価で出し続けることは、まずありえないでしょう。

    • 小泉
    • 2008.09.16 7:56am

    P〇Aは、換金率低いのに全然回らないからそんなチラシ見ても行かないけどね。とにかく釘の叩き方が雑でダメだし。店員も一見礼儀正しいけど、ふざけた奴いるからね

  3. 最終的には大半の顧客を満足させれるかどうかなんでしょうけど、、、

    それがきっちり出来ている店舗はどんなイベントでも集客でき

    それが出来ていなければ更に信頼を落とす

    いつもの流れですね~

    • ファントム山田
    • 2008.09.16 8:05am

    西八王子周辺でも既に4店舗バトルやってましたのであんまり新鮮では無い・・・

  4. 近隣店舗涙目・・・

    帰りに寄ろうかしら。

    • アル
    • 2008.09.17 8:59pm

    某F社の提案とか…?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP