作り話のような話

ブログ

皆様、お晩です。

昨日の気になるネタは、こちら。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

マクドナルド、店長に残業代を支払う方針を発表。

以前から問題となっていてやっと方針が固まったといった感じです。

やはり当業界でも軽視できない部分の一つですね。

ただ、業界は一族経営が主でありコンプラを啓蒙する企業というのは

本当に大手と呼ばれる一部であるのは言うまでもありません。

それでは、標記の件といきます。

先日、あるオーナー様が店長を探しているということで某店舗の店長

に話しを振ったところ、会ってみたいということとなった。

実際に転職を考えていたのかは不明だが、好条件ならばと欲が出た

のかもしれませんね!? そして、お見合いの席のセッティングをして

いたのですが、店長は次の日になんと・・・

             ・

             ・

             ・

             ・

             ・

ホールを回っている間に「金銭キー」を紛失。。。

                  ※両替機やサンド等のカギの総称。

イーモバイルじゃありませんが、、、有り得ないですぅ!!

きっと、気が緩んだのか・・・

自分では気付かないけれど、隙が出来たのかもしれません。

皆様、こういう経験ってありませんか???

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

  


関連記事

コメント

  1. 毎度、ご苦労様です。

    それって、どうなっちゃうんでしょう?

    おそらく、ハウスキーだと思いますが、悪用される可能性も…

    • 宮崎
    • 2008.05.22 12:50am

    非常に、面白い内容ですね。

    店長が金銭キー ??小規模店でしょうか?

    大型のホールで店長=金銭キーはないかな??

    でも油断大敵ですね。。

    私も閉店後に良く鍵をなくすのでなんとなく

    分かります。

    • なお
    • 2008.05.22 1:02am

    こんばんは
    自分はホールの中で、主任が落とした鍵を拾いました。主任があわて不為区中、こっそり店長に届けてあげたところ、ゴトや両替機荒らしにあわずに済んだからなのか、後日ホールに行った時に、店長から謝礼をいただきました。主任の給料が謝礼に化けたかどうかは分かりませんが、ホールにとっては大変重要なことであり、なくしてしまった本人はさぞかし焦っていることでしょう。
    皆さん気を付けましょうね

    • さはら
    • 2008.05.22 2:18pm

    ミスはどこでもあるようですね。
    内部犯罪も含め厳重なチェック体制を引き締めないといけませんな。

  2. 閉店後のスロ専のシャッター前に、そのシャッターの鍵が落ちてましたw

    後、ゲーセンでテーブルゲームの鍵を拾った事も
    自販機の鍵も一回ある…

    結構拾ってるかもw

    • 2008.05.23 3:06am

    鍵をウッカリなくしてしまい見つからない場合は鍵を全て全交換になるのでしょうが、特殊な鍵なのでべらぼうに高いという話を昔働いていた時に聞いたことがあります。
    その店はS120のP180程度だったように思いますが、実際どの程度の費用がかかるものなんでしょう?当時は何度も脅されましたよ…

    • 2008.05.23 7:27pm

    マクドナルドは残業代を払う代わりに店長手当なる職務給を無くすらしいです。
    結局総額は変わらないらしいですよ

    鬼は簡単には仏にはなれないようです(笑)

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP