リユースプラン

ブログ

皆様、お晩です。

本日の気になる記事はこちら。。。

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

            ダウン

エコカー補助金終了へ。。。

経済産業省は7日、環境対応車(エコカー)への買い換え・購入に対する補助制度(エコカー補助金)が9月6日に約116億円(約9万6000件)の申請を受理し、これまでの申請受理金額が約5735億円になったと発表した。


これにより、エコカー補助金の予算額は残り約102億円となったが、経済産業省によると、7日分の申請額は、「約94億円」(自動車課)。8日の申請分で補助金の予算が底を打つことが確実となった。9月末を予定していた申請期限を待たず、エコカー補助金が事実上終了する。

ようやくバラ蒔き政策が終了・・・w

それでは標記の件です。

サンセイもエコプロジェクトを始動しましたね。

サンセイアールアンドディは9月6日、遊技機のリユースプランである「sansei eco PROJECT(サンセイエコプロジェクト)」をスタートさせることを発表した。


このリユースプランは、導入済みの遊技機をサンセイに返却することで、同シリーズの機種を別スペックにて低価格で導入できる、というもの。中古導入でも対象になり、リユース機は下取り込みの実質販売価格で14万8000円となる。リユース機の納品時期は、元機種をメーカーに返却してから3週間程度が目安となる。


リユース第1弾機種は、今年6月にリリースされたミドルタイプのパチンコ機『CR武神列伝SS』で、遊びやすいライトミドルスペック『SX』として販売する。

この流れは止められないですね。 すべてのメーカーが導入すべきプロジェクトだと思います。 3週間のタイムラグを何とかして欲しいものです。。。


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP