ミリオンゴッドのゴト

ブログ

皆様、お晩です。

相変わらずゴト情報が絶えないメーカーです。
今回も「赤ドン雅」同様でART誘発のゴトみたいです。

手口としては、、、

①筐体右上から何かを挿入しているしぐさが数回
②清算ボタンを交換(後の確認でボタンに傷有り)
③遊技中に頻繁にパネルの消灯(フラグ無効化の操作)
④管理履歴にPOWER DOWNが複数回表示
⑤第3停止ボタン押下時にパネルが消灯

不正清算ボタンの押下によって不正な信号を発生させるタイプなので、当初の直接電波を照射するタイプとは異なるようです。皆様、お気を付けくださいm(_ _ )m

そんな中、、、

ユニバ : ミリゴゼウスverが通ったので、バジリスクは買っておいて下さい。

常時 : まだ通ってないでしょ!?

ユニバ : いや、通ってると思います!?
       今年はドンちゃんやガロも控えているので^^

何度も言うようですが、機械売る前にゴト対策を先にやって欲しいですねw

関連記事

コメント

  1. 打ち手にも影響出るので…ゴト対策お願いします(´ω`)

    バジリスク、GOD、牙狼、ドン…期待してます。

  2. 通過してないはずですが。

  3. 私は4号機のミリゴで見たことあります。隣でしたが手口はわかりませんでした。二人組であっという間に2万枚抜いてきました。液晶で履歴を見ると1揃いの筈が7揃いに!ほとんど7揃いになってました!

  4. >等価好感無制限さん

    メーカーは何もしようとしないんですよね・・・

  5. >まーちんさん

    そうだったんですね。その時はスタッフへ伝えて頂けましたでしょうか?

  6. >常時山本さん

    はい、伝えました。しかしそのスタッフ曰く「証拠がないので…」とのことで、ただ後ろで見ているだけでした。この店はアラジンで5万枚というのも有りました。朝イチスーパーアラチャンに入ったのですが… 今思うと何か怪しい気がします。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP