パラダイスシティ

ブログ

皆様、こんにちは。

 

先日、発表されてましたね。。。

 

■韓国のIR施設「パラダイスシティ」が、広末涼子さん出演の新CMを発表

 

セガサミーホールディングスと韓国パラダイスグループの合弁会社であるパラダイスセガサミーは10月24日、都内の恵比寿ガーデンプレイスで、同社が韓国で運営する統合型リゾート(IR)施設「パラダイスシティ」のCM制作発表会を開催した。

 

当日は、CMに出演し、日本におけるパラダイスシティの新たなプロモーションの一環として、イメージキャラクターに就任した女優の広末涼子さんも出席。トークイベントに参加してCM撮影時の裏話を披露するとともに、パラダイスシティの魅力を語るなどした。

 

07ba6893628eb2f3eea999cb5204589f-350x246

 

広末さんは、「こんなに近くで非日常を体験できる場所はないと思う。開放感があって、贅沢や感動が味わえる。家族や友人、恋人同士など、いろんな人と楽しめるスペースで特別な時間を過ごしてもらえれば嬉しい」とピーアールした。

 

また冒頭挨拶した、セガサミーホールディングスの里見治紀代表取締役社長グループCOOは、「パラダイスシティの雰囲気とエンターテインメント性、そして、より多くの女性に来ていただきたいということを考えたときに、母親の優しさのなかに、凛とした美しさがある広末涼子さんがマッチしていると考えた。広末さんには、実際に現地で施設をイメージしたドレスを着て撮影にのぞんでもらい、素晴らしいCMができた。一緒に多くの人に届けていきたい」とイメージキャラクターに広末涼子さんを選出した理由を語るなどした。

 

パラダイスシティは昨年4月、韓国初の本格的なIR施設として開業。今年9月の2次オープンからは、スパやクラブなど複数のエンターテインメント施設が新たに加わっている。

 

by 遊技通信

 

まさかの・・・

 

ちょうど行こうか検討していたんですよね^^ エンタメ施設が新しく加わったみたいだし。 カジノで負けた場合、他の施設で楽しめるか否かでリピートに繋がるかも変わると思う。

 

あ、台湾のパチンコ店も気になるけど^^;

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP