パチンコ店火災

ブログ

皆様、こんにちは!?

本日の気になる記事は、こちら。。。

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

           ↓

アマゾンに140億円の追徴課税

近年、成功している企業といえるでしょう。 「日本にも本社機能が・・・」、ん~見解の相違と言えばそうなのでしょうが・・・、国税はそんなに甘くないってことでしょうか。。。

それでは、標記の件です。

また、火災ですか。。。

「パチンコ店火災で3人死亡、15人が怪我で男が油をまく?」

5日午後4時15分ごろ、大阪市此花区四貫島の雑居ビル1階にあるパチンコ店「ニコニコ」で火災が発生、同市消防局によると、3人が逃げ遅れて死亡、15人が病院に搬送された。男が揮発性の油のようなものをまいたとの情報もあり、大阪府警此花署が調べている。

多くは触れずに・・・、フェードアウト。。。


関連記事

コメント

    • アヒル
    • 2009.07.05 7:01pm

    被害にあわれたかたのご冥福をお祈りしましょう

    • JJ
    • 2009.07.05 7:44pm

    夕方のニュース速報で見たけど、また放火みたいっすね。

    客のいる時間に放火するとは言語道断。

    しかも出入り口が少ない繁華街の店に放火すりゃ、死人出ることぐらい容易に想像出来そうなもんだけど。

    • 2009.07.05 9:57pm

    パチンコはストレス解消でよく仕事帰りにいきますが今回のような事が起きるとちょっと行くのやめようかと思ってしまいます

    店には安心して楽しめるよう危機管理は徹底して頂きたいものです

    亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします

    • テツ
    • 2009.07.05 10:20pm

    いつまでこのバクチ場を野放しにするのかな。また、同じことがあちこち起こるぞ。
    北の国はミサイル打ちまくっているし・・・・・。

    • 2009.07.05 10:33pm

    パチンコ撲滅!

    • 774
    • 2009.07.06 1:41am

    亡くなった方への御冥福を心よりお祈り致します。
    パチンコ屋の性質でしょうか、放火されるような事をしてるパチンコ屋も悪いと考えてしまいます。

    • 放火されるほどの悪いこと?
    • 2009.07.06 9:23am

    774さんへ

    放火されるほどの悪いことって何ですか?
    ・・・思いつきません。教えてほしいです。

    • 774
    • 2009.07.06 1:41pm

    >放火されるほどの悪いこと?さん
    ↑こうは書いてないと思いますが。
    その放火犯人に犯罪をさせるくらい追いつめた店も悪いと思うということです。

    • JJ
    • 2009.07.06 1:52pm

    今の店は、お客をいかに騙して金を巻き上げる事しか考えてないからね。

    騙す事が日常茶飯事って感じでガセイベばっかだし。

    ホール経営者も逆の立場になって考えてみた方がいいと思うよ。経営に関係ないヒラの店員やお客にしわ寄せいくんだから。

    • たぬき
    • 2009.07.06 4:55pm

    パチンコ店は非営利団体じゃないぞ

    客にパチンコとスロットを遊戯してもらい
    出た玉やコインで景品をお持ち帰りいただくんだ。
    客がいくらお金を使い散財しても お客さん の自己責任なんだよ

    18歳以上の大人しか遊戯できない大人の遊びなんだよね

    • ヒロ
    • 2009.07.06 5:02pm

    パチンコ店経営者の8割強は在日朝鮮、韓国人と華僑だな
    それで1番多いのは在日韓国人
    北朝鮮系はさほど多くないだろ?

    パチンコ=金正日の資金源ではない。
    パチンコ=南北朝鮮の資金源ではあるがな

    • 慶次
    • 2009.07.06 6:35pm

    人を一人でも殺したら死刑でいいと思います。
    日本の法律が甘すぎると思います。だから平気で飲酒運転で人を殺したり、高校生が同級生を刺し殺したり…

    法律を見直して欲しいです。
    亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

    • トール
    • 2009.07.06 7:46pm

    負けた腹いせに放火したのかな?それともオーナーに個人的恨みがあったか?
    どちらにしても放火は許されない
    人が死んでいるんだぞ、犯人は極刑にすべきである。精神異常みたいな言い訳で言い逃れる事のないようにしてほしい。

    • 川西
    • 2009.07.06 7:56pm

    パチンコ店に通いはじめて18年になるが遊戯中のホールにて火事(ボヤ)に2回、水害1回(大雨による床下浸水)遭遇したことがある。
    島設備から火がでて煙がホールに充満してもお客はほぼ非難しなかった。またホールに雨水が流れ込んできても非難せず打っている客がいた。

    結論、パチンコ中毒患者は多少の事なら非難しない。大当たり中ならなおさら台を離れないです。

  1. パチンコ店の火災は、放火らしいとの事ですが、何かうらみでもあったのでしょうか?常時山本さんのブログは、コメントが沢山ありますね、それだけ皆さんの関心があるのですね。

    • JJ
    • 2009.07.06 11:04pm

    犯人捕まったが動機が、仕事もなく金もない、誰でもいいから殺したかった。

    だから人がたくさんいるパチンコ屋を狙ったそうだ。

  2. 初めまして。
    本当に放火は許せませんよね。
    なくなられた方のご冥福をお祈りします。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP