スロエヴァ納期

ブログ

皆様、お疲れ様です。

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2010年01月度 月間段位アップ賞
「Happy Valentine’s Day」カード

2010年01月度

今月も皆様を代表して頂戴しました。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

それでは、標記の件です。

先に「スロエヴァ」の試打報告から・・・^^;

常時山本  < マリ⇒外れ

常時山本  < アスカチャンス⇒大当り


結論、5号機でスロットを止めていた私でもお金をいれてみようかと思うのでスリープユーザーの掘り起こしにも繋がりアリだと判断しました。


感想としては、30分程度しか打ってませんが音や液晶演出は多彩ですがむしろ動き過ぎなような・・・ 初当りは辛いがボーナスが来れば数珠連する印象でしょうか!?

私は、RB=5回、BB=1回、SBB=0回でした。。。 小ネタですが『ボーナス確定』がシルバーだと全てのボーナス対象で、ゴールドだと400枚以上のBB確定のようです。

それでは本題ですが、本日フィールズにて会議があり、ある程度の納期が決まったようです。

最短(2/28)は、次郎長を買っててエヴァの案件が15台以上で、次郎長を買っていない場合24台以上です。

2週目(3/7)は、次郎長を買っててエヴァの案件が10台以上で、次郎長を買っていない場合15台以上です。

各店舗への返答が落ち着けばハードルも下がるのでしょうが現状そのように決まったようです。 かなり買っていない場合の店舗様が多いのではないでしょうか!?


関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP