コメントへの返答?

ブログ

皆様、お晩です。

さっそく、標記の件です。

まとめて返答いたします。

コメント① : 常時なんとか言ったら?いつもコメ返しないよね!

コメント② : 批判でしかアクセス数をのばせない山本山

返答 : まず①についてですが、当ブログに多くの方が「コメントへ

      の返答」は望んでいないということ。 あくまで情報ブログ

      という位置づけあって、個人の主観はどうでも良いという

      ことでしょう!?

      また、すべてに対して返答している時間がありません。

      なぜなら、日々絶え間なく情報が飛び交っており、どうし

      てもそちらを優先してアップするのは当然のことです。

      と、いう具合にアップしている間に時間が過ぎていき返答

      が出来なくなる。 それでは、一つも返答をしなければ

      良いという結論に至りました。

      そして②についてですが、何度もお伝えしていますが

      アクセス数なんてのはどうでも良いです。 読み手によっ

      ては、批判と取る方もいるとは思いますが、そういう考えも

      あるか程度で読めば良いのでは!?

      しかも、ここは個人ブログだからこそ書けることがある。

      例えば、会社を名乗ってブログをやっていたら、それなりに

      批判される事が無いように情報を改ざんする可能性だって

      有り得ますよね? しかも、会社と会社であれば最悪、

      損害賠償って話しにも成りかねない。

      今、単純にアクセス数が伸びていないのは、熱いネタが

      ないだけ。。。 それは自分でも分かっています。 ただね、

      毎日際どいネタがアップできていたら、それこそ私はネ申

     ですよ。(;°皿°)

そして、パチンコ店の入口にどうぞ。。。

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

          ↓

常時山本

お、恐ろし過ぎます。。。


関連記事

コメント

    • 朋子
    • 2009.07.17 12:01am

    ふっとおもったんですけど

    書くネタがないなら無理して毎日更新しなくてもいいんじゃないですか?

  1. 「批判」と取るのか「事実」ととるのか、
    それは「読み手次第」。

    そして、たとえそれが「批判」に感じたのだとしても、
    それが「事実」である以上、それは「事実」が「優先」されるのです。

    何故なら「事実」とは「揺るぎない形」であり、
    「批判」とは単なる「主観」だからです。

    あんまふざけたことばっか言ってるとボコボコにするけど?
    こっちはC○○のOBなんだよ。わかった?

    • アホすぎ
    • 2009.07.17 1:20am

    >XXX

    ネット番長は糞して寝ろ。

    お前みたいなネット番長にいちいちレスしてたらキリがないってこと。

    • 上等!
    • 2009.07.17 1:55am

    XXXって常時本人ぽいな!

    いつでもボコボコにして下さい!

    楽しみですね!

    • 情けない奴らwww
    • 2009.07.17 2:08am

    言いたい事を言うのは、如何なものかと思う。

  2. ホントにヤバイ筋の人は、何も言わずに動くよ。

    あっ、 XXXもある意味ヤバイ人だわ(笑)

    • 18歳
    • 2009.07.17 9:02am

    法律上は、未満ですよね。
    それで、ブチコロサレたら、堪りませんね。
    本当に、パチンコ屋さんの警告表示?

    • ザイニチ・ペクチョン
    • 2009.07.17 9:25am

    ここのコメ欄で鬱憤晴らしてるヒトモドキって何?

    どうせ普段は日本にいながら日本人に文句つけて喜んでいるキムチな人達でしょ?

    • サカサカアカス
    • 2009.07.17 12:50pm

    最後の写真、久々に爆笑しました(^^;

    ヘタっぴな文字で全部カタカナなのがご愛嬌

    イイですね~
    (でもアレは店側のホンネですよ)

    賛否両論もろとも常時さんのネタ提供
    毎日楽しみにしております。

    • 無名
    • 2009.07.17 2:29pm

     まぁ、ブログは返答が無いほうが普通だろ。
     アクセスやコメントだって、数ヶ月で1ケタってレベルのブログも沢山ある。そう考えたら、このブログは十分優秀なレベルだよ。

    • 2009.07.17 11:17pm

    >ザイニチ・ペクチョンさん 差別好き?バカじゃない?

    • ともだちんこ
    • 2009.07.17 11:31pm

    携帯からこのブログを拝見させていただいているのですが
    改行の位置が微妙で読みづらいデス

    • TK
    • 2009.07.17 11:55pm

    コメントへ返答するしないは、ブログ主の自由であるので、しないのであれば構わないし、返答したいものだけするのでも構わない。
    しかし、前も言いましたが、『情報ブログ』であれば、噂ではない事実に関する情報を記事にしてコメントで間違いを指摘された場合は、そのままスルーせずに、次回の記事などで触れ、前回の記事を訂正するなどが必要じゃないですか。
    『情報ブログ』なんですから・・・。

    • さわやか
    • 2009.07.18 4:47am

    >TKさん

    良い事言いますね

    最高です

    • ザイニチ・ペクチョン
    • 2009.07.18 8:36am

    >?さん

    日本人のスネをかじって生きてるくせに、文句だけは一人前の事を指摘=差別と捉える立派な思考回路のキムチさんは、早々に本国へ帰った方がいいんじゃない?

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP