2円パチンコ

ブログ

皆様、お疲れ様です。

最近の気になるネタは、こちら。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

今は、タバコ同様でこんな自販機になっていたんですね(;´▽`A“

自宅禁酒をしているせいか、お酒を自販機で買う事がなくなり意識

してみることが無くなりましたね。

さっそく標記の件です。

たまには、実戦的な話しを。。。

だいぶ「1円パチンコ」が出回ってきた今日ですが、今後は「2円パチ

ンコ」へ変更していきそうです。

今日は、お客の視点から考えてみる。

①4円では気軽に打てない。

  ⇒ お客 : 何も出ない時だと時間で約万円は使う。

  ⇒ お店 : 「1円パチンコ」を導入。

②1円では換金のうまみが無い。

  ⇒ お客 : 換金してもリターンが少ないからほとんど打切る。

  ⇒ お店 : どうするか!? 「2円パチンコ」を導入。

③今のところ、貸玉としてはちょうど良いか!?

  ⇒ お客 : 1円よりは使うけど4円よりは使わないし、少なからず

          リターンもある。

  ⇒ お店 : 喜んでお客の声を反映させる。 1円より2円の方が

          売上が上がる。

お店からは、こんな声も頂きました。

お店 : 「2円パチンコ」にしてから稼働を持ち直したね。

常時 : 要因は何だと思いますか?

お店 : 競合が1円をやってて差別化できなかったからかな。

常時 : そうなんですね。

私が思うに、間違っても4円だけのお店が2円を導入しては駄目です。

1円導入後に2円を導入することで効果を発揮いたします。

まぁ、競合店がほとんど1円を導入していたら話しは別ですが。。。

また、貸玉のパターンをいくつか揃えておくのは良いと思いますね。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日ワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

     ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

    • けんぞー
    • 2008.07.25 11:59pm

    一円や二円と言わず、規制を何とかして、変える方が先決ではないでしょうかね?3~400分の1の確率を半分程にした方が健全ではないでしょうか?

  1. 不景気で使える金額が下がった分だけ一人あたりの客単価をいじってるだけではないでしょうか?
    ちゃんと投資に見合ったリターンを行わないのでは貸し玉をいじっても客側としては不満だらけですよ。
    例えばメーカーはパトラッシュのような版権の無い機種はもっと安く販売し、お店の支払い負担を減らすべきだと思いますよ。
    お店側も無駄なパーティションや変なサービス(水やらありますね)を辞め、ちゃんと還元率でサービスをしないと。
    仮に4円が2円になっても今のハイスペック頼みの営業はこのまま行けばいずれ過去のように規制されると思います。

    • マルス
    • 2008.07.26 1:04am

    右を見ても左を見ても高い版権払って作った割には客も着かないクソ台ばかり、店側も毎回こんな機械に30万からの金を払ってれば客に還元なんてしたくも出来ないでしょ。

    肝心なのはメーカー側が製造コストを下げる事を考えなきゃいつまでたっても今の現状は変わらないですよね。

    パトラッシュなんて15万位で売ってもいいように思いますよ。

    • d
    • 2008.07.26 1:35am

    マイスターよ!寝言は寝てから言うものと知れ!

    オマ○の思想なんて誰も知りたくないわけだが。

    もっと身をわきまえろ!分相応という言葉聞いたことないか?

    • 2008.07.26 10:08am

    うちの地元じゃ2円パチンコ10円スロットの専門店がありますが、結構集客してますよ。

    • スロー人
    • 2008.07.26 1:05pm

    パチンコマイスターってさ自分のブログが人気なくなってきたら、ほかのブログに誰でもわかるような正論書いて釣って、自分のブログでは適当なこと書いてよけいに反対コメントでアクセス数あげようとする確信犯だからね。
    夜道とマイスターには気をつけナイトね。

    • 777
    • 2008.07.26 4:01pm

    でもね仮に機械代を1台15万円で販売するとするじゃない。
    お店は単純に今の倍入れ替えを増やすだけで決して遊戯客に還元などしませんよ。
    何故って今回のサミット入れ替え自粛でそれが明らかになったから。
    6月中のイベントはたいして還元されなかった。
    自粛明け入れ替え再開になって大海やアバン等粗利重視の釘調整だもん。
    もうねパチンコ業界は駄目でしょうねえ。

    • 成増住民
    • 2008.07.26 7:23pm

    でるもんですね、わかります。

    • ダニムラ
    • 2008.07.27 3:14am

    マイスターはあっちこっちに足跡つけて自己blogのアピールすんじゃねぇよ

    分析も確証もないオカルト吹き込んで金儲けしようと企む詐欺師め

    まったくでたらめな攻略法を堂々と言い切るキチガイはマジ逝ってよし

    こういう社会のダニは排除されるべきだ

  2. 調整次第だよね。

    前に換金1円(貸し玉4円)を打った事ありますが、当たれば増える、ちょっと当たらなくても(ヒキが弱くても)増える、所謂ボーダー理論丸出しな感じでした。

    では貸し玉を下げても…結局釘調整という事に気がついている今の世代。騙せてるのは、年寄りと何も考えてないユーザー。1番の問題点は「その数」だと思います。

    高齢化社会で、ある程度騙せてるのですが、「それでも現役世代」が食いついてこないのは、そこに「勝てるかもしれない」という夢が見えないからじゃないですかね?

    それなら当たらない3億円に託す夢…になるんですかね。おそらく今のパチンコの利益率を考えたらわかる気がします。

    • X
    • 2008.07.28 3:30am

    ダニムラの本、ギンパラとか源さん時代に数冊買っていたなぁww

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP