~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

韓国からバッシング

皆様、こんばんは。

三洋の「CRデラックス海物語甘」の演出で出てくる「T-ARA」ですが、韓国からバッシングを受けているようです。

T-ARAが日本でパチンコの広告モデルとして活動し、韓国ファンの関心を集めている。

$常時山本

19日、オンラインコミュニティには「T-ARAスロットマシン広告」という題の掲示物が掲載されて注目を集めた。T-ARAは最近、日本の三洋物産が生産する有名なパチンコの機械「海物語」の新機種である「CRAデラックス海物語」のモデルに抜擢されたと伝えられた。

しかしT-ARAが日本で射幸産業のモデルを引き受けたことに対し、韓国ネットユーザーは遺憾を示している。わずか一日前にT-ARAの所属会社は、「青少年に飲酒文化を造成する酒類の広告に出演することは適切でないと考えて、今後も青少年に飲酒文化を造成する酒類の広告には出演しない」と明らかにして話題を集めたことがあったため。

あるネットユーザーは「日本ではパチンコが合法なので撮ったとしても、明らかに韓国の人々が見るはずなのに、何を考えているのか分からない」と苦々しさを表わした。また他のネットユーザーは、「脱退したファヨンの顔がなぜ?」「酒類の広告の話をなぜ理由もなく出して、事を大きくするのか分からない」などの反応を見せた。

一方、T-ARAの所属会社コアコンテンツメディア側は、「日本でパチンコは賭博ではなく大衆娯楽産業だ。日本のトップスターだけでなくペ・ヨンジュン、チェ・ジウなど韓流スターもモデルになったことがあり何も問題ない」と説明した。[写真=海物語公式ホームページキャプチャー]

by 韓国ニュース



まぁ金がモノを言わせたって訳でして・・・w



LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事



  1. 賭博だ!とは言い切れませんが、自殺者や依存症が出るようなものが果たして大衆娯楽と言えるのでしょうか?



  2. お金を賭けるんだから賭博でしょ?昔の出玉をタバコや日用品に交換していた時代は娯楽だったかな?お金が絡むと賭博。ギャンブル。



  3. 本日、そのミニライブがありまして。プレスとして行ってきました。

    ファンクラブか何かで募集し、観覧あり。4曲唄いました。

    スチール撮影の時、「取材質問はご遠慮下さい!」との釘刺しがありました。

    まさにこのことでしょうね?



  4. >拝 二刀さん

    なるほど! そうだったんですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 6937昨日の閲覧数:
  • 182601月別閲覧数:
  • 5現在オンライン中の人数:

カレンダー

2018年2月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

Twitter

最新の記事

アーカイブ