青目の投資家

ブログ

皆様、お疲れ様です。

本日の気になる記事は、こちら。。。

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

『ソフトボールで金なのに、野球で敗戦・・・』

散々大きいことを言っていた星野監督は、間違いなく叩かれますね。

やっぱりハングリーさが足りないですね。

野球やJリーグがその良い例で、なでしこジャパンなんてアルバイトを

しながら頑張っているんですからね。 4位とはいえ敬意を表します。

さて㌧、標記の件です。

本日は、外資ファンド会社の社長様と打合せをしました。

自ら『ハゲタカファンド』と言ってます。。。

最近では、金融機関や投資会社も静観しており手を出すどころか早く

手放したい物件を多々抱えている。

そんな中、この時を待っていたとばかりに出てきたこの社長様。。。

かなり積極的に購入できる物件を探しておりました。 しかも、入札でも

負けることが少なく以前よりも安く購入できると仰っておりました。

特に、P店の跡地はある程度の坪数が見込めるため、転用には充分な

規模ということ。 ただ、これも関東圏に限られますね。

そんな事より、P店には出資しないのかって言われそうですが、P店に

関して言えば外資が入って成功しているお店は皆無ですし・・・

代表的なところで、ダイエー・ガイア・ユーコーラッキー・太陽・フェスタ

などなど。。。

まぁ、投資家としては保全が取れれば、お客が飛んでも良いってのは

言い過ぎですが、全く問題ないことなんですがね。

とりあえず、知り合いのデベロッパー等をあたり物件収集に注力します。

皆様のお陰でランキング上位が維持できております。

一日のワンクリックのご協力をお願い致しますm(_ _ )m

      ↓  ↓  ↓

    


関連記事

コメント

  1.  その投信会社の社長様にはぜひともア〇リットを買収するように薦めて下さい、どうかお願いします。
     万が一、買収するように話が進められるのでありましたら、ブログ上でコッソリ教えていただけましたらありがたい限りです♪www

    • ラジンスキー
    • 2008.08.23 5:15am

    自分は来年からホールで働こうとしているものです。就職活動の際にこのブログに出会い以後毎日欠かさずチェックしております。このブログによって色々な知識を得ることができて助かります。
    九州の会社に入ろうと思っておりましたが色々な情報、また自分の目で見てより広い考え方を持つことができよかったです。本当にありがとうございました。

    • あらら
    • 2008.08.23 7:56am

    新規か何か分からないがパチ屋で働くのは止めた方がいいですよ

    仕事だからなんて甘い考えをせずに将来のビジョンを見て仕事を決めないと親も悲しみます

    • 通りすがり
    • 2008.08.23 9:03am

    パチンコホールにマジで就職なんて止めとけ。
    まずはアルバイトで入って状況を確認した方がいいでぇ~
    パチ屋にいる客は基本的にはキチガイだぜ(笑)
    まともな奴はほんの一握り。スロ客はうざいがまだまとも。パチ客は本当にキチガイが多い。ボタンを連打で決めろ!なんて演出が入るとキチガイに変化する人多数だから。

    ところで、高砂電器なんて買収するわけないだろ。今度潰れる会社だろ。たまたま009、鬼浜が当たっただけだからな。本当にそれだけの会社だよ。それよりアルゼがいいな。トップの岡ちゃんを変えりゃ大丈夫だろ。

  2. 外資系が進出と言っても現実は地面を担保にした融資がメインで土地転がししかやりようがないんでしょうねぇ。
    メーカーは新台の当たり外れで波が荒く投資先には向きませんし…。
    素人考えですが、私なら目先を変えてホール向け人材派遣会社の買収を薦めるかなぁ。
    ホール向け派遣会社の数なら知れていますので、何社か買収→単価アップにより収益向上もしくは一社にまとめて、一定のシェアを取り、同業他社又は新規参入企業への売却なんてのも面白いんじゃないでしょうか?

    • あの、、
    • 2008.08.23 4:33pm

    ハゲタカファンドの手先なんかにならないで
    欲しいです。

    生きていければなんでもいいんでしょうか?

    弱者を叩いて苛めて儲けて、、、
    恥ずかしくないの?

    • 星野
    • 2008.08.25 11:12am

    野球=ハングリーさ無い?
    ソフト=ハングリーさがある?
    何故わかんの?
    どこでわかんの?
    あなた様がど~してわかるの?
    評論家?

    • 名無し
    • 2008.08.25 12:34pm

    ↑他人のブログにいちいち噛み付いて、あなた何様?

    ソフトは専業ではなく、他の仕事しながらも練習してるから精神的に強い。野球は専業で、試合さえなければ女と飲み歩いてホテルに行くともできる。しかも金はいい。
    どっちがハングリー精神があるかなんて一目瞭然でしょ。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP