~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

闇スロ店摘発

皆様、お晩でございます。


さっそく標記の件です。

豊島区池袋の2店舗を摘発し、客も現行犯逮捕・・・


都内で無許可営業をしていた、いわゆる「闇スロ」2店舗が、警視庁生活安全特別捜査隊によって摘発された。 11/3日付東京新聞が報じた。


摘発があったのは10/31の深夜。 取締当局からの発表は111/2に行われたが、2店舗は東京・池袋の「キング」と「エイトマン」。 「キング」では自称経営者(24)と従業員3人、「エイトマン」では自称店長(30)と従業員2人が現行犯逮捕され、2店舗に居合わせた10代から40代の男性計17人も現行犯逮捕されている。


2店舗にはそれぞれ40台と42台、計82台のパチスロ機が設置されていたという。



営業する側も打つ側もこっちに走ってしまう気持ちも分からなくもないですが、これだけはやってはいけませんね。


そういえば、中央区にもありましたねw 時間の問題か。。。





LINEで送る

常時山本の覆面調査

店舗にいると何が良くて何が悪いのか分からなくなる時があります。そんな時は第三者の視点で観る事も必要です。

①競合店と比べると自店はどうなのか。
②自店の強みは何なのか。
③不正はされていないか。

などなど、改善する事で全体のパフォーマンスを上げ支持率へと繋げましょう。

常時山本の覆面調査については、こちらからお気軽に問合せ下さい。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージはこちら

関連記事

    • JJ
    • 2009年 11月 11日



    今のスロが打ち手に受け入れられないから、こういう店が出来るんじゃないんすかね。

    5号機は遊べるだけで決して勝てるもんじゃないと思うけど。

    • 通りすがり
    • 2009年 11月 12日



    >JJさん
    >今のスロが打ち手に受け入れられないから、こういう店が出来るんじゃないんすかね。

    5号機は遊べるだけで決して勝てるもんじゃないと思うけど。


    相変わらず見事なまでの馬鹿丸出しコメントに関心しています(失笑)

    言うまでもない事ですが、闇スロは5号機以上に勝てません(笑)

    当たり前の話ですが、闇スロは5号機の何倍もの金額を、いとも簡単に短時間で負けられる「遊ぶ事も勝つ事も不可能」な仕様です(爆笑)

    • まりお
    • 2009年 11月 12日



    4号機時代の最期の頃(約二年前)に新宿某所にコイン1枚=200円という裏スロット店があった。
    北斗や吉宗などの爆裂機種が設置されてました。
    凄かったですよー

    • 池袋住民
    • 2009年 11月 12日



    今回の摘発店の店名は池袋に存在した(する)名前に関連しています。エイト(1&2)、ファイトマン、キング。何か感じませんか?



  1. 単価とシャコウ性、短時間出玉の差でしょう。

    • おやびん
    • 2009年 11月 12日



    >通りすがりさん

    人のこと馬鹿にして面白いのですか??

    他人のブログのコメント欄なのですから常時氏のコメントに対してコメントしなさいよ。

    なんかJJ氏のストーカーみたいで大人が・・・みっともない。

    別にJJさんの肩を持つわけではありませんが4号機の射幸心が忘れられない人たちの受け皿として闇スロがあるのですから(といっても4号機時代にもありましたけどね)
    勝ち負けとは別次元の世界でしょう。とはいっても勝たなければリピーターにはなりませんから上手く営業していたと推測できますね。

    • 通りすがり
    • 2009年 11月 12日



    >おやびん
    >他人のブログのコメント欄なのですから常時氏のコメントに対してコメントしなさいよ。

    なんか俺のストーカーみたいで大人が・・・みっともない。

    • JJ
    • 2009年 11月 13日



    >おやびんさん

    アイツは2ちゃんの住人なんで何を言っても無駄だからシカトしとけばいいですよ。

    • 通りすがり
    • 2009年 11月 13日



    >JJ
    ホラ吹きの低脳養分(爆笑)



  2. 闇スロっ店内てどんな感じんですか?
    だれか古いので良いので写メを貼ってくれませんか?
    やっぱり出入り口に怖い人が立ってたりするんですか?(大勝ちしてたら負け込むまで帰らせてくれないとか)



  3. >すぐちゃんさん
    止めたほうがいいです。ガサ入れのときに居たら検挙です。

    • JJ
    • 2009年 11月 13日



    >すぐちゃんさん

    負けどうこうの前に写メしたら出てこられないよ(笑)

    店内は普通のスロ専から店内放送を抜いた感じですよ。

    まあ店はかなり狭いっすけど。

    今はなき吉宗とか北斗とかあって、その時代に打ってた人には懐かしいでしょうね。

    リスクはあれど今の5号機打つより楽しいよ。

    • CC
    • 2009年 11月 13日



    >JJさん
    >リスクはあれど今の5号機打つより楽しいよ。


    5号機で勝てない人にとってはそうなんでしょうね(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

株式会社エコネット様

株式会社エコネット様

パチンコ転職ナビ様

パチンコ転職ナビ様

株式会社TABEO(タベオ)

P・S店専門ホームページ制作会社様

広告募集中!

広告募集中!

読者になる

RSSでブログを購読

アクセスカウンター

  • 6631昨日の閲覧数:
  • 125465月別閲覧数:
  • 31現在オンライン中の人数:

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Twitter

最新の記事

アーカイブ