都内グランド状況

ブログ

皆様、お晩です。

コメントでもありましたが「ミリオン高円寺22号店」は、最悪なスタートとなりました。 お客が怒っている理由は大きく分けて3つ。

1.整理券を貰いに行ったのに時間指定の整理券を配布され再度

  その時間に行かなくてはならない。

2.ホームページでは、受付時間が13時~と書いてあるが実際は

  朝から配布していた。

3.上記に付随しますが、受付時間は20時までと書いてあるのに

  整理券配布は15時前後に終了していた。

整理券を添付しておきます。

常時山本

そして、クレームの嵐により謝罪文を夕方にアップしました。。。

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

             ↓

常時山本


開店プロ(一元客)はお断り感、満載です(((( ;°Д°))))

それでは、標記の件です。

お盆前に許可が下りたことで動きが活発です。

1.杉並区の阿佐ヶ谷オーシャン

 ⇒ 8/8(土)12時リニューアルOPEN

   ※SP工事(スロットを減らしパチンコを増台)?

2.杉並区のフルハウス永福町店

 ⇒ 8/10(月)18時グランドOPEN

   ※ここはコンサルタントが入っているようですが・・・!?

3.練馬区のgakuen

 ⇒ 8/11(火)15時グランドOPEN

   ※ここは、たしか販社である「○○○○○」の役員が出資

    していたと思ったのですが!?

4.杉並区のミリオン高円寺22号店

  8/14(金)13時グランドOPEN

   ※上記にも書きましたが第一印象は最悪です。

※.中野区のパチンコセコイア

 ⇒ 改装中で年内に再度パチ専にて開店予定。

まだまだあるでしょうが、あったらご教授願いますm(_ _ )m


関連記事

コメント

  1. >常時
    また低脳丸出しのガセネタ満載(笑)

  2. >常時
    >ホームページでは、受付時間が13時~と書いてあるが実際は
      朝から配布していた。

    >ホームページでは、受付時間が13時~と書いてあるが実際は
      朝から配布していた。

    >杉並区のミリオン高円寺22号店
     ⇒ 8/14(金)13時グランドOPEN
     

    全部完全なガセネタ(笑)

  3. 失礼。ペーストミスです。
    もうひとつのガセネタは

    受付時間は20時までと書いてあるのに
      15時前後には受付を終了していた。

    以上、常時さんの十八番ガセネタ三連発でした(笑)

    • TK
    • 2009.08.09 3:02am

    ミリオンは、14日(金)『15時』のグランドですね。
    受付整理券を早めの時間から配っていたことは問題なく、商店街の中という立地条件を鑑みれば致し方ないことかと。
    それに、実際の受付は13時からで嘘ではないですからね。
    問題は、受付整理券の配布に手間取ってしまったことにあるかと。
    整理券の作成が追いついてないって・・・。
    そのせいか、再集合の時間も必要以上に間隔を空け過ぎてしまって、その結果、早々と受付を締め切る事態になってしまった。
    入場整理券の配布対象日も初日から3日目までのはずが、実際には4日目までに増えているし・・・。
    残り500名分の入場整理券があるということは、今日は315名程に入場整理券の配布したが、受付整理券は360枚程度配布しており、40~50名が受付のための再集合の時間に来なかった(来れなかった)ということですね。
    近隣地域で十数店舗を持つグループとしては、有り得ないような失態ぶりですね。
    グランド当日、3種類(4パチ、1パチ・遊パチ、スロット)の整理券を持つ400名及び一般入場の方を商店街の中で、いかに混乱なく整理・入場させるか見ものです。

  4. >TK
    部分的に「少し事実関係が?かも」と感じる情報もありますが大筋で同意ですね。

    噂や伝聞、事実誤認を元に、店に批判をするだけの常時の意見より数倍マシな意見だと感じました。

  5. ちなみにミリオンが「受け付け用整理券の掃け具合」を見誤ったのには、実は少し理由があります。
    その理由とは「受け付け用整理券と本整理券の掃け具合に差が出ている理由」とも重なるミリオンが少し気の毒になるような理由です。

    その内に気が向いたらネタばらししますわ(笑)

  6. いつもブログ拝見しております。

    自分も高円寺ミリオン行ってきました。
    13:40ごろ行ったのですが、ならんでる?と思ったところ、店の前でクレーム言ってる人の群れ。
    すでに受けつけを終えていました。

    正直がっかりでしたので、はじめは様子見することにします。
    (今日とりに行っても1パチ整理券じゃね…)

  7.  TKさんが言うように、プロ対策の可能性はありますが、今回の配布システムの狙いはソレでも無いと思ってます。なぜなら、地域住民限定で配布するとか、HPを公開しない等、効果的な方法は他に沢山ある。

     じゃあ、理由は何かと言うと不明です(笑)。過去何度もミリオンの新規に行きましたが、経験では今回の様なシステムは初めて。これは推測ですが、色々予定外だった…って事じゃないでしょうか。出店自体も急だったのでしょう。同じ様にビッグスペースだった大山のP-FANも、店員曰く「急だったので、バタバタしてまして…」的な発言をしてましたから。事実、P-FANは現在も会員カードが白カードにテプラで店名を貼っただけの仮カードで、後日送付するって言ってましたから(カード機能としては問題ない)。

     土日に会員募集&整理券配布って時点で、人数が凄くなるのは解ってる事だし。一旦、準備券を配って、その後に本整理券を配っても、大したプロ対策にはならない。だって、むしろ素人のほうが「面倒臭がって」、結局は来ないって事が多いハズ。プロは忍耐強いから(俺は違うけどね)、小手先で何かやっても無駄。パチンコ自体がそうであるように、公平っていうのはそーゆー事ですからね。

  8. >無名
    相変わらず意味不明のコメントですね。
    米沢紀明って名前なんですか?(笑)

  9. >無名
    無名こと「よねざわのりあき」さんから真夜中(4時7分)にペタを頂きました(笑)

    [ついたペタ|つけたペタ]
    無名さん
    08/10 04:07 ⇒ブログ

    どう反応したら良いのやら(爆)

  10. 「よねざわ」豆知識

    その昔、必勝ガイドに「米沢監督」とか言うふざけたPNのアホがおりました。無名こと「よねざわのりあき」さんと同一人物かは不明です。

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP