~透明感のあるパチンコ業界へ~

menu

常時山本

違法パチンコ店を摘発

皆様、お疲れ様です。


つい先ほどのニュースでライブドア株主集団訴訟・個人株主1,600人らが49億円で和解」したとのことです。 まだまだ隠したお金があるでしょうし。。。



さっそく標記の件です。

先週、東京都渋谷区にて違法パチンコ店を摘発したようです。


東京・渋谷区道玄坂のビルの一室で違法なパチンコ・パチスロ店を経営したとして、警視庁保安課などは常習賭博の現行犯で、東京都渋谷区道玄坂の賭博店「玉三郎」の自称責任者、寺社忍容疑者(36)ら従業員の男5人を逮捕、賭博の現行犯で52~22歳の客の男女12人(11人は釈放)を逮捕した。10月15日に産経新聞が報じた。


報道によると、同容疑者は14日午前0時半頃、店内にパチンコ機15台、パチスロ機24台を設置し、客に賭博をさせていた。同容疑者は容疑を認めているという。同店は今年4月から営業をはじめ、パチンコは1点4円か8円、パチスロは40円で換金していた。1日に約30人の客が訪れ、利益は約8000万円に上るとみられる。客の勝ち点に応じてその場で現金を支払う「裏パチ」と呼ばれる違法パチンコ店の摘発は全国初という。


また、パチンコよりパチスロの方がもうけが大きかったが、同容疑者は「パチンコもやりたい客がいるから置いていた」と話しているという。



屋号が笑えますね。 実際にある屋号ですからね^^;





LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

パチンコ転職ナビ様

新台ポスターデザイン定期便様

グローバルアミューズメント㈱

パチンコ専門WEB制作

RSSでブログを購読

読者になる

最新の記事

アーカイブ