進む低玉貸化①

ブログ

皆様、こんばんは。

さっそく標記の件です。

今月に入ってさらに低玉貸店舗が増えているように感じます。

1.KEIZ新高円寺店

 ⇒ ここは遅いくらいですね。「ミリオン」の①パチから確保できて

    いますが一番奥の死に島ですかぁ・・・まぁそうなりますよねw

  ※なぜ「沖縄2」12Fで分けるのか・・・ 1Fが埋まってないの

    だから1Fにすべて導入だと思いますが。。。

2.PIA五反野

 ⇒ 1BOXだけとはパンチないですね。。。

    すぐに増やすのが目に見えてますがね。。。

  ※ローカル駅ではターミナル駅同様の手法ではうまくいかない

    のは分かっていたハズですが!?

3.ことぶき西新井店

 ⇒ 一時期よりは持ち直してます。

  ※超駅前型立地なんですがね・・・

4.Σタワーことぶき

 ⇒ 「沖縄2」導入効果もあり、かなり潤ってますね。 駅前型立地

    で250台もの駐車場を保有とは恐れ入ります。

  ※パチンコは良い雰囲気になってます。

5. ・ ・ ・ ・ ・

 ⇒ あ、閉店店舗だったw

 

この狭いエリアだけでも、これだけの店舗数ですから、実際にはもっと多いハズです。 すでに全国パチンコ店舗数の60%まで増えているのでしょうか!?


関連記事

コメント

    • JJ
    • 2009.11.21 11:48pm

    この低玉貸化で進んで潤うのはダイナムぐらいでしょうか。

    赤字だった07年度から08年度は一気にV字回復で大幅な黒字になりましたよね。

    今年4月以降過剰ともいえる出店攻勢かけてるし。

    1円パチなんて打ち手のカネを吸い取る為だけにあるようなもんだと思いますよ。

    • しるすわ(仮)
    • 2009.11.21 11:48pm

    うちの近くでは、0.5パチも登場( ̄Д ̄;)

    いい加減、店潰すか、その土地を住民のために駐輪場にしてくれたほうが感謝されるのに、と思う。

    • マリオ
    • 2009.11.21 11:59pm

    ケイズが沖海2を1F2Fにわける理由は稼働率の低い2Fに沖海2の魅力を使い人の流をつくる為ではないでしょうか?
    2Fを1パチだけでなく換金率のことなるフロアにしているからそのフロアのメインとなりうる沖縄海2を分けざるおえないんでしょう。
    とにかく稼働がないでほっとくより1パチでも稼働があるほうが売りもあがりますからね。まずは稼働をあげないと。

    • にっかわ
    • 2009.11.22 12:01am

    1ぱちは1000円あたり何回まわせば理論上勝てるのでしょうか?ちなみに換金率0.6円の場合ですが…

    • マリオ
    • 2009.11.22 12:10am

    >JJさん

    ダイナムだけではなく稼働率があがればどこでも儲かると思うけど。
    稼働あっての商売ですから。いまや客のニーズも二極化してますからね。格差は広がる一方ですね!

    • JJ
    • 2009.11.22 12:27am

    >マリオさん
    確かに稼働ありきですけどね。

    でもこれだけ増えたら飽和状態になって稼働も決してよくない状況っすわ。

    最近はどこも利益重視な営業な店が増えてきてますよ。

    1K60回とかザラですからね。

    • JJ
    • 2009.11.22 12:33am

    >にっかわさん

    120回とか回る台があれば大抵の台は負けないかと思いますが…。

    そんな台が存在するかは分からないけど、現実は100回も回る台ならまあまあ勝てるんじゃないかな。

    海シリーズは時間辺りの回転数が稼げるから、勝つなら海シリーズがいいと思いますよ。

    • ルイージ
    • 2009.11.22 1:40am

    >マリオさん

    あたなが経営のプロだと崇拝されている常時さんの意見が気に入らないようですね。

    しつこいだけでなく、キモいですねwww

    • マリオ
    • 2009.11.22 1:52am

    >ルイージさん

    常時山本先生の意見が気に食わないなんて事は一切ありません。
    あなたも常時さんのブログの愛読者ならもっと常時さんを尊敬すべきではないかと。

    • ルイージ
    • 2009.11.22 2:14am

    >マリオさん

    なぜ、尊敬してないと思うのですか?

    ちなみに、あなたのことははしつこいうえに、キモいので尊敬してませんよwww

    • マリオ
    • 2009.11.22 2:51am

    >ルイージさん

    ただなんとなくそう感じただけです。
    今後も同じ常時さんブログ愛読者として和気あいあいと意見交換しましょうよルイージさん。

    • XX
    • 2009.11.22 5:46am

    マリオ意見する必要は無い
    意見したいなら自分でブログ作るか2ちゃんねるでスレたててやれよ

    多分マリオはクレーマーだろうな(笑

    • マリオ
    • 2009.11.22 8:39am

    >XXさん
    色々と名前をかえて他人を装い批判するのは止めていただけないでしょうか?
    私もあなたに意見されたくはありません。もとよりあなたには意見を求めておりませんし。
    あなたこそ2ちゃんねるにスレをたてるなりブログを立ち上げるなりされたらいかがでしょうか?

    • JJ
    • 2009.11.22 9:34am

    >マリオさん

    相手にしたらダメ。

    無視しとかんと相手が喜ぶだけだから。

    荒らしは相手にされる事が一番の喜びなんで完全に無視するのが一番効果的ですよ。

    • セイン・カミ
    • 2009.11.22 10:17am

    糞つまらない流れをぶった切りますが、マリヲンは18ミリやんなかったみたいですね。
    朝一確変や時短はたくさん用意したみたいですが、しょっぱなからこんなチキン釘で等価の甘専門じゃ先が見えてまつね。

    • XX
    • 2009.11.22 10:38am

    JJとマリオが荒らしてると思いますが(笑)

    • 通行人
    • 2009.11.22 11:59am

    × XX 通りすがり あ などと名前をかえて煽ってる奴は以前 蟹味噌 とかふざけた名前でアメブロ登録してまで荒らしている
    「中年パチプロで人間のクズ、社会のゴミ」でしょ?
    そこまでこのブログに粘着してなにがしたいの?

    • 通行人
    • 2009.11.22 12:03pm

    あとルイージも同一人物かな。

    • JJ
    • 2009.11.22 4:34pm

    >セイン・カミさん

    朝一確変や時短用意してるだけでもたいしたもんだよ。

    昔ならともかく今は見たことないし。

    今もそんな店存在するんだね。

    • 2009.11.22 8:36pm

    『あ』は俺良く使ってたけど他コテとは別人だよ

    • ボリオン
    • 2009.11.22 8:43pm

    行ったよ。
    18ミリどころか目もあてられない悲惨な釘・・・・。
    グランド初日18時オープン21時半遊技終了なのにこれ・・?
    えぇ、打たずに帰りました。
    二日目に期待。
    えぇ、打たずに帰りました。
    今日。
    えぇ、打たずに帰りました。
    結論:出す気無

    • 2009.11.22 8:50pm

    あああ

    • 通りすがり
    • 2009.11.22 11:54pm

    >通行人
    低脳チンカス荒らし野郎の見事な妄想だな(笑)

    • 通りすがり
    • 2009.11.22 11:57pm

    >JJ
    >相手にしたらダメ。

    無視しとかんと相手が喜ぶだけだから。

    元荒らしのJJの意見とは思えんが(笑)

    >朝一確変や時短用意してるだけでもたいしたもんだよ。

    昔ならともかく今は見たことないし。

    今もそんな店存在するんだね。

    お前が知らんだけでいくらでもあるよ。

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 12:00am

    通行人=JJかXだろ?w

    • 第三者
    • 2009.11.23 12:31am

    >通行人さん

    確かに、ヤツっぽいですね。
    少なくとも「通りすがり」は、文章のフォームや言葉使いからモロでしょ。

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 12:40am

    >第三者
    で、お前は誰なんだ?チンカス野郎(笑)

    • 2009.11.23 12:47am

    ついにJJが壊れ始めたな

    • サバス
    • 2009.11.23 1:13am

    >通りすがりさん

    気持ち悪いほどしつこいオッサンだな
    さぞパチンカスのあいだに於いて名の知れた乞食プロなんだろうね

    でもねアンタは社会の底辺に生きるゴミなんだと自覚しなさい
    1日中パチ店で過ごし人との触れ合いに飢えているのんだな

    沖海の画面で微笑むマリンちゃんとでも会話したら寂しさを紛らわせるかもよ(爆

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 1:22am

    >サバス
    貴様は低脳腰部がからんで来るからレスしてるだけで、しつこいのは貴様達だろ?違うか低脳養分?何も書く事が無いなら黙ってろよチンカス。

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 1:23am

    >サバス
    貴様達低脳養分がからんで来るからレスしてるだけで、しつこいのは貴様達だろ?違うか低脳養分?何も書く事が無いなら黙ってろよチンカス。

    • サバス
    • 2009.11.23 1:32am

    >通りすがりさん

    同じ内容の文章を焦りによる操作ミスで連続投稿ですか?

    慌てる乞食は貰いが少ない

    完全に乞食気質が染み付いていると自覚なさい
    乞食プロ特有の職業病ですか?(爆

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 1:34am

    >サバス
    入力ミスを正す事に気が触ったのか?キチガイ丸出しだな見え見えの自演野郎が(爆

    • サバス
    • 2009.11.23 1:39am

    >通りすがりさん

    焦りすぎていておヌシの文章意味不明???
    日本語で書いていただけますか?

    • バファリン
    • 2009.11.23 1:39am

    サバスの脊髄反射低脳レスにお茶フイタ(爆)

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 1:42am

    >サバス
    目医者に行けよ(笑)目が見えないのか?それとも文盲か?日本語を理解出来ないチョンコロなのか?

    まあ、キチガイには何を言っても通じんだろうが(爆)

    • サバス
    • 2009.11.23 1:49am

    >通りすがりさん

    でた~得意の朝鮮ネタ炸裂ですか?
    困ったら朝鮮ネタと毎度お決まり貧脳ぶり
    朝鮮コンプレックスも乞食の職業病?(爆

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 1:53am

    >サバス
    必死な割に低脳過ぎて詰まんね。

    • バファリン
    • 2009.11.23 1:55am

    >サバスさん
    痛いのはおまえの方だよ。必死でコメントも読まずに馬鹿まるだしのレスで荒らしてるだけじゃん。

    • サバス
    • 2009.11.23 2:01am

    >通りすがりさん

    俺様は乞食プロと遊べて楽しかったぞ
    乞食も暇つぶしぐらいには使えるのだな
    コメ欄が荒れるとまた封鎖されかねないからここらで撤収とするか

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 2:05am

    >サバス
    やっと自分が必死に恥ずかし過ぎる低脳レスを連発していたと気付いたようだな。

    頭がカラッポの荒らすだけしか能がない低脳クズ野郎は永遠に来るなよ(笑)

    • ぺ・ヨンジャン
    • 2009.11.23 2:30am

    >蟹味噌
    あんたも二度と来ないでハムニダ

    • 番い
    • 2009.11.23 2:35am

    >ぺ・ヨンジャンさん
    蟹味噌って奴のところに行ってコメントしろよ。お前が来るなよ荒らし野郎。

    • ぺ・ヨンジャン
    • 2009.11.23 2:46am

    >蟹味噌
    前の方で蟹味噌イコール通りすがりと特定されているハムニダ
    何とぼけてるニダ?見苦しいハムニダ

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 2:49am

    >ぺ・ヨンジャン
    どこで特定されているか示してみろよキチガイ(爆)

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 3:03am

    >ぺ・ヨンジャン
    蟹味噌=通りすがりにこだわる糞ども。則ちお前とサバスと通行人とJJこそ同一人物で間違い無い訳だが(爆)

    • ぺ・ヨンジャン
    • 2009.11.23 3:09am

    >蟹味噌
    幾つ名前を使いわけてコメしてるニダ?
    他人名義の会員カードを何枚所持してるニダ?
    答えてみろ蟹味噌ハムニダ

    • 通りすがり
    • 2009.11.23 3:17am

    >JJ
    お前こそいくつ名前を使ってるんだ?早く答えろよ(笑)

    • Gスポ
    • 2009.11.23 8:55pm

    また荒れてるw

常時山本

常時山本

パチンコ業界のホールの出店・閉店情報、最新情報や新台入替情報、設置機種から出玉情報情報がメインのブログです。たまに毒吐きます。

最近の記事

  1. 今考えると・・・

  2. 中古価格

  3. スマスロ納期決定

  4. 無敵スペック!?

  5. 中古価格

ランキング

  1. 1

    企業売上ランキング

  2. 2

    中古価格

  3. 3

    今考えると・・・

  4. 4

    中古価格

  5. 5

    無敵スペック!?

アーカイブ
TOP